« 飛行機 | トップページ | 狙っているモノ »

2005/10/30

届いたのです

ポータブルDVDプレーヤーを買ったと昔書いたと思うのですが、やっとモノが届きました。
なんで買ってから遅かったかというと、バットマンモデル(笑)がバットマンの
DVDと同梱というスペシャルセットだったからです。
DVDが発売になるまで来なかったのです。

買ったモノは↓こちら。両方で29800円でした。

普通だとこの値段するんですけど、↓が付いて29800円なら安いかなと
これにしました。

バットマン ビギンズ 特別版
ワーナー・ホーム・ビデオ (2005/10/28)
売り上げランキング: 18

これがなかったら検討していたモノは↓です。

BLUEDOT BDP-1720A Divx対応 7型 ポータブルDVDプレーヤ
BLUEDOT (2004/08/07)
売り上げランキング: 906

別にすっごくバットマンが好きなわけではないのですが、
検討していた黒だったうえに、通常34800円で売っているモノが、
DVD付きで(どうせこれも買おうと思っていたので)
通常本体価格以下ということで、ついこれを選んでしまいました。

会社の行き帰りにや昼休みに見て少しでも見ていないDVD減らさないとね...。

|

« 飛行機 | トップページ | 狙っているモノ »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/6745907

この記事へのトラックバック一覧です: 届いたのです:

« 飛行機 | トップページ | 狙っているモノ »