« 届いたのです | トップページ | Makoto »

2005/10/30

狙っているモノ

物欲が尽きないのはこのblogを見て頂けるとワカルと思いますが、
ただ今欲しい物は旅行に持って行くコンパクトカメラ。
別に旅行じゃなくてもいいのですが、とりあえず旅行があるから(笑)

FinePix F11
FinePix F11
posted with amazlet on 05.10.30
富士フイルム (2005/10/22)

こちら前々から欲しかったには欲しかったのですが、
さすがにまだ1年半しか使っていないしなぁ~と思っていたのです。
が、今使っているデジカメが遂に2年を迎え、
もともとものすごく手ぶれが凄くて(昼間だとOKで綺麗なのですが)
そこがとっても不満だったので余計に。
ミキミニのCM使ってやっていたのを見たときから、いいなぁ~と
思っていたのです。
実際量販店に行って見てきましたが、一番売れているそうです。
一眼レフもいいのですが、料理を取るときだけはまさか
あれを出して撮るわけにいかず、、、会社に毎日抱えていくわけにも
いかないじゃないですか。
それに料理を撮るときには必ずフラッシュを消して撮るので、
これでブレないことは大きいのです。
使っている方からも「いいよ~」ってメール頂きましたし。
要検討ですね。ウヒヒ。
ディズニーにも普段はコンパクトデジカメしか持って行きません。
(なんか相当マニアだと勘違いしている友人が多いので)
一眼レフ抱えていくときはよほど気合いが入っているときです。
だって重いもん~。(特に装着しているレンズが...)

ってことで、行く前に買っているかも(笑)

|

« 届いたのです | トップページ | Makoto »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/6746720

この記事へのトラックバック一覧です: 狙っているモノ:

« 届いたのです | トップページ | Makoto »