« えん | トップページ | EOS Kiss Digital N »

2005/10/16

発掘作業 その2

DVDを片づけ終わりました。
封が切られていないモノがたくさんあるのはなんとなく
わかっていたのですが...。
市販の映画DVD自体は120本くらいしか無かったのですが、
封を開けていないモノがたぶん30%くらい...。はぁ~。
み、見ないとなぁ~。
しかし、DVDの棚にはこれ以上入りそうにありません(泣)
皆さんどうやって整理しているのか知りたいですよ。
先日ちょうどお会いする機会があったので
DVDをどのように片づけているか伺った
Bさんは素晴らしい整理の仕方をしていましたが、
私には出来そうにありません(笑)

そんな発掘作業中になんと5千円分の商品券を発見。
わ~い、相当嬉しいデス。
こういう物が発掘されるからたまに片づけるのもいいですね。
えっ?もっと片づけろよ?まあそうとも言いますよね(笑)
とりあえず洋服の足しにしたいと思います。

|

« えん | トップページ | EOS Kiss Digital N »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/6445462

この記事へのトラックバック一覧です: 発掘作業 その2:

« えん | トップページ | EOS Kiss Digital N »