« EOS Kiss Digital N | トップページ | ダース・ミッキー »

2005/10/17

愉快な仲間?

今年の10月から11月にかけて友人達が旅行行きます。
もう帰ってきている人もいるのですが、全てが追っかけ旅行(汗)
以下かなり私信(笑)

10月頭は知り合いがUKへ、ついでにG&Dを見てきた模様で、
早速メールを頂きました。
彼、すっごく可愛かったそうです。うわ~、楽しみ~。
こんな事聞いてしまうとそれだけでドキドキですよね。

話だけは聞いていたのですが日にちを失念していました、
Mさんは香港にトニーを見に行っていたようです。
たぶん本日帰国予定。相変わらず凄いなぁ~。
トニーどうだったのだろう?マンゴープリンは?
次お会いしたときにたくさんお話し聞ける&
写真をたくさん見せてもらえる事が今から楽しみです。

そして明日からはBさんがUKへ。
G&Dも見てこられるようなので、もう出発かと思うと
自分までドキドキですよ。このトキメキは何?←違うだろ!
お気を付けて~!楽しんできてクダサイ!
情報お待ちしております!(笑)←結局はそこかい!

11月は私がロンドンへ。たぶんロンドン以外行かないので、
UKでなくロンドンとしておきます。
あー、まだホテル取ってません。アリエナイ~。
でも郵送分のチケットは無事届きました~。イェーイ。

Rさんも上海にテニス追っかけ(笑)こんなところに書かれる(笑)
まあこんなところだから問題ないですね。
Rさんは11月のいつからなのかしら?
こちらもお気を付けて!いい写真が撮れるといいなぁ~と。
私も買っちゃいました、デジタル一眼レフ。正確に言うと親がですが。

もう一人知り合いで北欧へ行かれる方がいます。
こちらは北欧メタル追っかけ(笑)
11月だと寒いですよね...きっと。

そしてFさんもロンドンへ。
こちらもメインはG&Dということで追っかけですよね(笑)
滞在期間が長いので、他の観劇もされるようで、
そちらのお話しも帰ってきてからが楽しみです。

いや~これだけ周りにいるなんて、人のふり見て安心しちゃいます。
そして勝手に愉快な仲間にされてしまう可哀想な人たち。
お、怒らないでクダサイね!

|

« EOS Kiss Digital N | トップページ | ダース・ミッキー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

問題ナッシングです(笑)
というか、お母様に私も買ってもらいたいです~。私はまだいまいち勇気がでませんと言っておいて、今週末ぐらいに購入していたりするんですよ、これが。

私は11月12日~11月19日に行きます。「1週間も上海に何しにいくんだ」と聞かれ、「そのうち4日(下手すると6日)はテニスの試合」と言ったら、例の姉に呆れられましたです。ほほほ。

北欧おっかけとは○ーロッパですか?○ノイロックスって北欧じゃなかったですか?

投稿: R | 2005/10/18 00:25

愉快な仲間?●号です。
私のところにも昨日チケットが届いたんですが、後から頼んだ方が先に届いちゃったみたいです。
私は今回やっとデジカメ(コンパクトだけど)デビューですよ。これから一ヶ月、ちゃんと使いこなせるようになるまで特訓です。(笑)
一眼レフなんて・・・いつ使いこなせるようになるのやら。(遠い目)一生ムリかもしれない。

投稿: F | 2005/10/18 10:50

■Rさんへ
上海は12日からなんですね~。お姉様も相変わらずでステキですvv
帰ったら是非お写真&お話し聞かせてくださいマセ。人様の話は大好きです。
カメラは買ったら私にいろいろ教えてクダサイ。
もうマニュアルを読むのはうんざりです。はぁ~。
ロンドンに持って行っても使いこなせそうにありません。
でも景色などを撮る場合はコンパクトなカメラよりは多少いいかも?
くらいである意味全くイミナシですよね...。(私の場合はですよ~)

■Fさんへ
愉快な仲間と認めてくださいますか?あっ、でも「?」が付いている(笑)
チケットも無事届いたようですね。お互いにヨカッタヨカッタなのです。
一眼レフ、私も使いこなしてなんかいませんよ。
オートで撮っているだけです(イミナシ)
でも、たまにスゴイ写真(自画自賛なだけですが)撮れることがあります。
ええっ、ごくたまにですが...。
デジカメ、失敗しても直ぐに消せるし、確認できるところがいいなって思ってます。
私もコレを機に上達したいと思って...いるだけかもです。

投稿: tsuya | 2005/10/18 20:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/6447283

この記事へのトラックバック一覧です: 愉快な仲間?:

« EOS Kiss Digital N | トップページ | ダース・ミッキー »