« ハンドメイド | トップページ | 飛行機 »

2005/10/27

俘人

後輩が私のロンドンと入れ替わりにWDWへ行きます。
ちょうど何もやっていない時期で残念ではありますが、
初めてなので何もやっていない方が逆にいいのかしら?
余計な事に気を取られないですむから。
でも初めてなのに4泊5日、実質向こうで遊べるのは丸3日...。
初めてでこれだけの日程だとけっこう辛いですよね。
ということで、話が聞きたいという後輩達に誘われ、
これまた一度連れて行けと言われていた『俘人』へ行ってきました~。

それでは食べたもの行ってみよ~。

100_0032まずは小鰭のマリネ
本日のお勧めメニューでした。

100_0034オニオンリング

100_0037ホロホロ鶏の胸肉
本当はウサギがあってウサギがお勧めだったのですが、後輩達に却下。
私はお肉あまり食べないので、この意見に敢えて逆らいませんでした。
ただ、今の時期は養殖用なので野ウサギ君ではないもようです。
冬はジビエ(ゲームミート)の季節ですよね。
12月頃行くと猪があるそうです。猪鍋に非ず!
スペアリブにするそうです。

100_0039いつもの手こねパスタ
後輩達にも好評でした。私も大好きvv

100_0040今日はクレームブリュレが無い代わりにこちらのクレープがありました。
名前をまた忘れちゃった。エヘッ

100_0042もう一つ頼んだデザートはこちらのガトーショコラ
これも美味しいのですが、ブリュレがあるとそっち頼んじゃうから食べる機会がなかなかないのですよね~。
今日は後輩達が一緒だったから久々に頼めてよかったのです。

本日もゴチソウサマでした。
ところで、私のWDWレクチャーは役に立ったのかしら?ムムム...。

|

« ハンドメイド | トップページ | 飛行機 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/6695980

この記事へのトラックバック一覧です: 俘人:

« ハンドメイド | トップページ | 飛行機 »