« スター・ウォーズ エピソード3 | トップページ | 本日の一枚 »

2005/10/01

霧笛屋

映画の帰りはやっぱりゴハン。
お付き合いしてくれたおねーさんが口内炎の為、
お酒が飲めず、残念でしたが、ちゃっかり一人で飲みました。鬼(笑)
そんなおねーさんが食べられそうなところってことで、
和食にしてみました。

その上注文する前から、SWの感想。
それも映画の内容じゃなくて、俳優さんの腿がとかおしりが、足が~とか...
どんな感想だ...。
思わず、鳥のもも肉がとか誤魔化しちゃいました。
でもお尻の肉はないですよね...。

それでは食べたものいってみよ~!

101_3627お通し

101_3628カンパチイクラのにぎり。

101_3629この名前がわからないですが、トマトとチーズで、ソースは梅でした。

101_3630いけす活魚のあじ
まだ、生きてて跳ねるの...。それを美味しそうにおねーさんが食べてました。かわいそー。私もちょっとしてから食べたけど(笑)

101_3631さばの太巻き寿司
これが出てきたときどうしようかと思ったくらいの量でした...。言ってよ、二人だと多いですよってて感じでした。

本日もゴチソウサマでした。

|

« スター・ウォーズ エピソード3 | トップページ | 本日の一枚 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/6217227

この記事へのトラックバック一覧です: 霧笛屋:

« スター・ウォーズ エピソード3 | トップページ | 本日の一枚 »