« 俘人 | トップページ | 届いたのです »

2005/10/28

飛行機

ロンドン旅行、久々の航空会社のため(これまた10年ぶりくらいに乗ります)
飛行機内も楽しみです。とか言いつつ、最近の海外ディズニーも
なんやかんやでマイル提携している違う会社を使っているなぁ~。

今回も機体が777に変わっているとのことなので、
前回のデルタがエンタメ系が充実していたために、
期待してサイトで確認しちゃいました。

...。

ファンタスティック・フォーだったんですけど!!!!

あ、アリエナイ。ガックリ。

いや、ずっとヨアン君を見ていることが出来るからいいのですね、きっと。
わーん!!これからやる映画を期待していたのに!
公開終わった映画なんてちょっと損した気分!
デルタなんて3本も公開前に見ちゃったのに!
今回もMr&Mrsスミスとか期待していたのにぃ~。

そういえば前回この航空会社に乗ったときは、
半年も前に終わったような映画だったなぁ~と。
その時は映画とかそんなに見ていなかったから
丁度見ていない映画で楽しんじゃいましたけど。
それも一昔前なので、スクリーンが所々にしか
ないのにですよ!今回は目の前にあってそれかい!

ちなみに当時の楽しんじゃった映画は
『カットスロート・アイランド』『ジュマンジ』でした。
『ジュマンジ』なんて一人で爆笑。←えっ?
後で楽しかったってバンビに言ったら、『ジュマンジ』が
面白かったって聞いたこと無いとまで言われた代物デス。汗
ただ...カットスロートが日本語吹き替えだったのに対し、
ジュマンジは英語放送のみ(当然字幕無し)だったので、
もしかしてそれで面白かったのか!!!...。ありえる...。

でも日本便って全部777に変わったのかなぁ~?
サイトでは週3便ってなっていたけど...。
その説明が「2003年より随時777へ変更予定、まずは週3便から」
ってなっていたので...2年も経っていたら全部変わっていても
おかしくないと思うんですけどね。
とりあえずいい席キープできるといいなぁ~。
(座席指定がなんと当日じゃないと受け付けてくれないらしいデス)


|

« 俘人 | トップページ | 届いたのです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらまあ、せっかくのチャンスなのにF4ですか~。
私は行き帰りの飛行機の中では、
『銀河ヒッチハイクガイド』(観損ねていたのでラッキー♪)
『Mr.&Mrs.スミス』(…私には全然面白くなかった…(汗))
『ヴァリアント』(ノーマークの拾い物♪ユアンが声をアテた英国アニメ、結構ツボで面白かったです♪レイバンのサングラスでキメた伝書バトのパイロット達が格好良い~(笑))
『キングダム・オブ・ヘブン』(ヘビーなのでリーアムの出てくるところだけ)
『ファンタスティック・フォー』(吹替えに興味があったので、日本語で少しだけ(笑))

『銀河ヒッチハイク~』は英語と日本語で計2回、『ヴァリアント』も2回観てしまいました。
他にもドラマなんかをちょこちょこと。ヴァージンは色々観れていいですわ~♪
(ふう。帰国から約一週間、ようやく少し余裕が出てきました)

投稿: B | 2005/10/29 15:02

私も便乗して自分の便をチェックしてみました。

目玉(?)は「シンデレラマン」と「アイランド」でした。どうでしょう。一応ダーリンがこちらでも見られます(笑)。

ベストヒットUSAの懐かし特集番組があるようで、まあUSAじゃあんまり関係ないかもしれないですが、楽しみです。

ヴァ、ヴァージンは豪華ですね。

投稿: R | 2005/10/29 17:35

■Bさん
お帰りなさい!ユアンはいかがでしたか?
機内エンタメですが、やっぱりVirginはいいなぁ~と思いまして、
もう一度サイトを見てみたら、もっといろいろやっているみたいです。
よ、よかった。いつものごとく「ちゃんと見ろ!」ですね。
会社で仕事しながら見ているので、どうもちゃんと見ていないようです。
Mr.& Mrs Smith もやっているようです。機体がちゃんと777ならば。
そうですかイマイチでしたか...。尚更お金払って見たくないですよね。
機体も2003年から順次~2005年1月までにはって書いてあったので、
たぶん変わっていると思うのですが...。
ユアン映画はIslandがどうやらやっている模様です。
あっ、既にF4見る気が無さそうな感じでしょ?(笑)

■Rさんへ
早とちりな私でゴメンなさい。でも前見たときはそんな説明無かったような気がするのです。
ちゃんと『Island』も『Cinderellaman』もやっていました。
ただし、Cinderellamanは英語のみの放送みたいです。
その他に見逃した『Madagascar』や『Bewitched』もやっているようなので
とりあえずコレらを見たいと思っています。
更にステキなのは『interactive entertainment system』らしいので、
好きなときに好きなところから映画を見ることが出来るようです。
デルタは確かに最新の映画をやっていましたが、放映時間が決まっていて、
それ以外は見ることが出来なかったので、(同じ777だったのに)
そういった意味では凄くいいかもしれません。上記記事とは逆に楽しみになりましたvv

投稿: tsuya | 2005/10/30 08:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/6710050

この記事へのトラックバック一覧です: 飛行機:

« 俘人 | トップページ | 届いたのです »