« 意気込み? | トップページ | もう一つ »

2005/10/09

大和屋

展示会の合間に昼食を食べました。
本日は和食。
今月健康診断があることを忘れて食べまくっていた私。
今日もうっかりこんなに食べてしまいました...ああっ。
もう来週いっぱい飲めない(泣)

それでは食べたものいってみよ~!

三人で行ったので、別々のモノを頼んでみました。
が、しかしメニューを撮ってきたと思いきや、なんと夜のメニューを
写してしまったので、料理がわかりません。
一応組み合わせ的には合っていると思うのですが、
すっごく適当で...。まあコレ見て行こうかなって思う人は
いないと思うので、こんな料理だなくらいで。
たぶんどちらを買うかTVのことで頭がいっぱいだったのでしょうね...。

101_3634101_3647

↑セッティングと頼んだワイン。

私が食べたもの↓

101_3635先付け

101_3638101_3644

↑2段になっていて左上段と右下段

101_3651101_3652

↑ご飯とデザート。
炊きたてご飯がものすごく美味しかったです。光ってた~キラキラ。

↓ステーキのコース
101_3636先付け

101_3642101_3643

サラダカニの茶碗蒸し

101_3648お肉

101_3651101_3654

↑同じくご飯とデザート。デザートは梨でした。

↓私が食べたものよりもう一つ上のコース

101_3637先付け

101_3643カニの茶碗蒸し
順番はこの順番で出てきました。

101_3645101_3646

101_3650

101_3651101_3653

↑ご飯とデザートです。
デザートは梨のコンポートでした。
この三つのデザートの中では私が食べたきな粉のものが
一番美味しかったと思われますが、選べないですからね。

今回、電気が微妙な位置にあって、私の目の前で撮った物は
みんな私の頭の陰がかかってます(泣)

本日もゴチソウサマでした。

|

« 意気込み? | トップページ | もう一つ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/6323118

この記事へのトラックバック一覧です: 大和屋:

« 意気込み? | トップページ | もう一つ »