« chef'sV | トップページ | えん »

2005/10/14

発掘作業

えーと、TVが来るので部屋を片づけています。
常に綺麗にしていないので、当然追いつきません。
でも探していたDVD2本やっと見つけました。
が、、、、。

_005えーと、驚いた事に封が開けられていなかったデス。
予約してかってそのまま袋に入れて置いてあった模様...。道理で見つからないはずだと。一緒にその当時いただいた冊子も発見しました。ちょっと曲がってた...マシタ。(折れてはいませんでしたが)
その中に同じユアンだからとシロクマ君DVDも入れていた模様で、こちらも同時発見。でもシロクマ君はちゃんと見てます。ちゃんとDVDはDVDの棚に入れようねって事で、今度は大丈夫だと思います。
が、同時にかなりの枚数の封が切られていないDVDもまた見てしまい...。少しずつ見ていかないとね。うん。
とりあえず部屋を片づけます。

|

« chef'sV | トップページ | えん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/6396055

この記事へのトラックバック一覧です: 発掘作業:

« chef'sV | トップページ | えん »