« 廣東楼 | トップページ | ホテル »

2005/10/20

ご飯後には

会社帰りに洋服を買いに行きました。
かれこれ3週間我慢してました。
買ったモノは機会があったらまたここで話しますが、
珍しくケーキを見たら買ってみたくなったので、
家に買って帰りました。

ダイエットしないとならないのにこんなモノご飯後に食べちゃいました。

100_0019100_0020

季節限定フルーツタルトとバナナのタルトです。
バナナタルトは人気ナンバーワンと書いてあったので食べたくなりました。

微妙にバナナタルトのお皿がボケているのも一眼レフならではです。
こういうのが簡単にできちゃうのがいいんですよね。
今のコンパクトカメラで普通に出来たらスイマセン。
私の持っているモノではブレはしますが、こうはなりません...。
でも、もっと大きな画像だとよくわかるのですが、
小さくするとイマイチわからないですよね...。

|

« 廣東楼 | トップページ | ホテル »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/6489566

この記事へのトラックバック一覧です: ご飯後には:

« 廣東楼 | トップページ | ホテル »