« 何かが...違っているような... | トップページ | ご飯後には »

2005/10/19

廣東楼

Mさんのblogを見ていたら中華が食べたくなったので、会社帰りに行ってきました。
本日は会社へ新しく買ったカメラを持って行ってセッティングしていたので、
ついでに新しいカメラを使って試し撮りしてみました。
な、なんと私はカメラをバカにしすぎでした。
全然違いました、画像が。
今まで使っていたカメラももう2年前ので古くなってきているから
余計にだとは思いますが、撮り終えた写真が全然違いました(汗)
まあ小さくしてしまうと変わらないかもしれませんが、
私が見ても差がワカルくらいでしよ。
その上、フラッシュを入れたままでも白くならないなんて!スバラシイ!
カメラの話になっちゃった(笑)

それでは食べたもの行ってみよ~。

100_0009お通し

100_0010100_0014

餃子ショウロンポウ

100_0011海老のカシューナッツ炒め
今日のモノはイマイチでした。油が悪かったのかなぁ...?いつもはほのかに生姜の味がするのに。

100_0012海老のマヨネーズソース
なんだかピントが蘭に合っている気が...。

100_0015100_0013

麻婆飯
セットなのでスープとザーサイが付きます。

100_0016フカヒレ麺
お腹がいっぱいで麺を半分くらい残しました。今日は注文しすぎました

100_0017こちらは湯麺
私はこちらの方が好きかなぁ

100_0018サービスのデザートは杏仁豆腐
いつも私たちが行くとサービスです。

本日もゴチソウサマでした。

|

« 何かが...違っているような... | トップページ | ご飯後には »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/6489424

この記事へのトラックバック一覧です: 廣東楼:

« 何かが...違っているような... | トップページ | ご飯後には »