« ご飯後には | トップページ | テレビ »

2005/10/21

ホテル

ロンドンのホテルをやっと決めました。
同じく行かれるFさんのサイトを見ていて、「全て手配完了」と
書かれてあったので非常に焦りました。
だって私の方が先に行くんですから...。
その上、おねーさんからも「準備は進んでいる?」なんて
メールをもらって、もうさすがにマズイかなぁ~と。

劇場に近くメリディアンより安いホテルなどを教えて頂いたのですが、
教えて頂いたホテルより値段的に安く取れたので、
当初の予定通り『メリディアン』にしてしまいました。
ただ今JCBでキャンペーンをやっていて、4泊泊まると1泊タダらしいです。
ネットで予約するよりも安く予約できたのでよかったです。
お部屋もデラックスルームだったですし。ヘヘヘ。一人だから充分ですね。
これで最悪一人でどこかに行かなくてもホテル内で楽しめちゃいます。

ホテルとは関係ないのですが、すっごく心配なのが、
多々ある電化製品の充電器を忘れていきそうな予感が...。
本体だけ持って行ってもそれを忘れるとどうにもならないじゃないですか。
あっ、一番大切なチケット忘れていきそう(苦笑)

カメラだけで2つ。今回ビデオがないのでその分減りますが、
携帯やMDの充電器もあるので、ホントドキドキです。
今時珍しいですが海外で使えないACアダプタがあるので、
変圧器もいるのですよね...。
いつもだととっくに持って行くモノリスト作っているのですが、
今回に限りこんな調子でいいのかなぁ~。
っていうか現実逃避中です(苦笑)よほど考えたくないらしい...。
まあもう行くしかないのですけどね...。

|

« ご飯後には | トップページ | テレビ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホテル決まったのですね~。よかったですね。
お部屋の写真なども撮ってきて下さいね。
報告楽しみにしていま~す!私もロンドン行きた~い!!

投稿: M | 2005/10/22 15:25

いいなぁ~、メリディアン。
スーツケースの中にもぐりこんで・・(略)。ホテル滞在レポも楽しみです。私は寝るだけの場所ですから、おそらく。(笑)

投稿: F | 2005/10/22 18:22

■Mさんへ
お部屋の写真はもちろんです。
でもロンドンだからか、けっこういい代金を払っても部屋の広さが25㎡しかなくびっくりです。
いまMさんはロンドンよりもオーストラリアじゃないんですか~(笑)

■Fさんへ
やっと決めました。その節はありがとうございました。
サイトへ伺うたびにドキドキしていたのですよー。うっ、マズイって。
私もFさんの様に行動力があればもう少し遠くても安いホテルで良かったのですが...。
別件でまたメールをしようと思っていました。後ほどまた。

投稿: tsuya | 2005/10/23 09:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/6504854

この記事へのトラックバック一覧です: ホテル:

« ご飯後には | トップページ | テレビ »