« チャーリーとチョコレート工場 | トップページ | はぁ? »

2005/10/07

イライラ

ちょっとやる事が多すぎていろいろな事に手がつけられず、
フラストレーションマックス状態。
だからLUNA SEAなんて聴きたくなったんだなぁ~。
今日も朝から気分はthe birth of splended beast『Bloody Mary』
朝から口ずさむくらいだったのですけど、これってデモテープなんで聴けなかった...。
聴きたいモノを聴けずまたイライラ。
普段からきちんとMDなどに移しておけばいいのだけど、
自分が悪いのだけど、でも誰にも当たれないところが(苦笑)
いやね、このテープ大切なテープなので普段はコピーを聴いているんですけど、
マスターが開かずの扉に入っていて(片づけろよ!)取り出せない。
だからMDにも移せない。
どうでもいいテープはステレオに入れっぱなしなので、よく聴いてます。
そのテープはルイのライヴテープ。
あのマイブーム時から入れっぱなしでそれもどうよ!って感じですよね...汗
でも口ずさんでしまう曲二つとも歌詞に
「Dreamin' I need love I want love Kiss me please~♪」とか
あったり、デラの方も「愛に飢えてる~よ♪」なんて言ってたり、
私も愛に飢えてるのか(笑)
冗談はおいておいて以下は私のいっぱいいっぱいな事と
今日のイライラ解消法!←えっ?

ディズニーのカウントダウンも応募し忘れていたし、(今してきたけど)
ハロウィンには行ってないし、その前に終わりそうなドラマティックTDSにも
行けなそうな感じだし、その後直ぐにクリスマスだよ!わーん!
この時期ほんと毎年恐ろしいくらいの忙しさなのよね...。
その上、ここ毎年何故か旅行が入っているし...。
ホテル予約しないとならない事すら遠い彼方に...ああっ。

フラストレーションのはけ口はやはり友人S(笑)
今日辺り携帯にメール送りまくってやる!(迷惑きわまりない...)

|

« チャーリーとチョコレート工場 | トップページ | はぁ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/6288736

この記事へのトラックバック一覧です: イライラ:

« チャーリーとチョコレート工場 | トップページ | はぁ? »