« 発掘作業 | トップページ | 発掘作業 その2 »

2005/10/15

えん

本日は会社の人がよく行かれるお店へ連れて行って貰いました。
もう何年も前から行こうと行っていたのになかなか機会がなかったのですが、
今回やっと行く事ができ嬉しいです。

がっ、健康診断前だというのに...こんな、こんなに食べて
飲んできてしまいました。ああっ~。
再検査間違いなしって感じです。

き、気を取り直して、それでは食べたものいってみよ~!

_007セットとシャンパン。次はロゼだ!
(次の予約もしてきました)

_010お通し

_011牡蠣ですが、私は食べられないのでパス。

_012レバーパテとアツアツトースト
これも食べれずパス。味見はさせて貰いました

_013高座豚のネックのから揚げ、たっぷりネギとポンズ
これも二つくらい。と食べられるものが少ない(苦笑)好き嫌い多いモノで。

_014_015

カニとアボガドのパリパリサラダ
乗せて食べます。

_016ここでワインを1杯。
グラスで出してくれるのでイロイロ飲めます。

_017ほうれん草と松の実のパスタ
ちょっと塩辛めでした。

_018トロ~リチーズラクレット
ハイジも食べたって書いてありました(笑)こちらはそれを作る器具。その隣にちょっと小さくラクレットが(笑)ラクレットはさっさと食べろと言われ、写真が撮れませんでした。チッ

_019ここでまたワインを1杯

_020ゴルゴンゾーラとメイプルシロップのハーモニー
ほんとチーズとメイプルシロップは合いますねvvおいし~い

_021ここでまたワインを1杯。
今度は赤にしてみました。

_022ボイルドエッグのグラタン、海の幸添え
既にお腹がいっぱい...

_023オリーブ
たぶんサービスvv

_024ドライイチジクやら枝付きレーズンやらチーズやら、
サービスでしたvv

_026

ここで更にワインを1杯。

_027いなにわうどん
最後にこんなモノまで食べ、満腹~。

お隣にいた方々と、お話しして、12月また行く事になりました。イェーイ。
とりあえず私たち3人は必ず行きます。
でもいつも12月って体調悪いんですよね、私。
いや、旅行から帰ると体調を崩すのか...疲れでデスね。
騒いでゴメンなさい~(笑)←えっ?いつも?

本日もゴチソウサマでした。

|

« 発掘作業 | トップページ | 発掘作業 その2 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/6436659

この記事へのトラックバック一覧です: えん:

« 発掘作業 | トップページ | 発掘作業 その2 »