« イライラ | トップページ | 毎日のように »

2005/10/08

はぁ?

Fさんへ

どうしてもっと早く行く気になってくれるか、

一緒の日にしてくれなかったのですかぁ!

わ~~~ん。

だったら私も後半にしたのに!!

一瞬ダークサイドへ片足突っ込みそうになりました...。
そして叫ばずにはいられませんでした...。
でも嬉しい(笑)

|

« イライラ | トップページ | 毎日のように »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

す、すいません、すいません。(滝汗)
ただただ突発的に発作を起こしてしまった上に、仕事の都合上(よりによって11月から業務システムの大変更・・・)どうしても11月中旬以降しか休めそうになかったんですよぉ~~。
私もご一緒できたら楽しかったのに・・と未練タラタラなんですが。
さてと「エアメール扱い」にしたチケット、果たして無事に届くか?(笑)

投稿: F | 2005/10/08 21:00

私もまさかそこまで彼の事がお好きだと思わなかったので、誘い足りなかったのだと...。
先にサイトの方を見て知りました。で、後からメールに気が付いたと。
でもサイトでも言われてましたよね。フフ。この機会に書き込みさせて頂こうかとも思ったのですが、
この勢いのままでは荒らしになると(笑)止めました。
叫び出す程残念ですが、彼でまたしばらく盛り上がれそうですね。
なんだか周りにファンがいないのでかなり嬉しいです。
恐ろしいのは行った日に彼が出ないこと。私も怖くて2枚しか取ってません。
でも朝から並んで出なくても最悪ですよね...。
某Bさんが先に行かれるので、イロイロ伺えるかなと思ってます。
Bさんはチケットちゃんと届いたそうです。
私も一枚郵送にしてみましたが(試しに)まだ届きません。それって届かないって事?ガ~ン!

投稿: tsuya | 2005/10/09 09:33

ぷっくっくっく☆昨日は楽しませていただきました。
だってFさんの所で見たとき「どこかで叫び声がしてるわ~」と思ってこちらに伺ったら、案の定叫んでらっしゃるのですもの。あれは幻聴ではなかったのね(笑)
突然のFさんの行きます宣言にはびっくりしましたが、周りに行かれる方が増えて、私も嬉しいです(^-^)
私のチケットは、オーダーから約2週間で到着しましたよ。もっと遅れることもあるでしょうが、きっと大丈夫ですよー!

投稿: B | 2005/10/09 11:08

うおっ!Bさんまで、いらっしゃいませ~。
やっぱり聞こえちゃいました?だってねぇ~(笑)でもビックリですよね。
私の周りではたぶん彼好きなのはお二人だけなので、いつも話し相手になっていただき
非常に嬉しく思ってます。
チケットなんですけど、私そろそろ3週間なんですが...やっぱり怪しいですかね?
とりあえず、代金が落ちているか確認してからにしようと思います。

投稿: tsuya | 2005/10/09 17:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/6305090

この記事へのトラックバック一覧です: はぁ?:

« イライラ | トップページ | 毎日のように »