« ホテル | トップページ | 本とかいろいろ »

2005/10/22

テレビ

11月になるといわれていたTVがやってきました。
私のTVはもともと2日後くらいに入っていたのですが、
部屋が汚くてとても直ぐには持ってきてもらえませんでした。
やっとお部屋のTVも15年ぶりに新しくなりました。↓

100_0021

ついでにWOWOWにも加入。
TVにチューナーが付いているので繋ぐだけで楽なんですね。
でもそのためHDD-DVDの入力がギリギリに...。
録画も失敗しないようにしないと。
(入力がどこだったか忘れないようにしないと失敗が...)

パソコンとかもそうですけど、このコードって
どうにかならないかなぁ~っていつも思います。↓

100_0024

これってすごいですよね...。

さて部屋の片づけ続きをします。

|

« ホテル | トップページ | 本とかいろいろ »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。TVアンドWOWOW、おめでとうございます^^(+上のトピになりますが、ダーリン本到着も(パチパチ)ソフトカバーの殆ど文字だけズラズラ本は洋書屋さんにもありましたけど、ハードカバーはなかったです。)

WOWOWはダーリン以外に、来月はディズニー特集のようですよ。あ、でも映画の方はあまり??だったりしますか?

あと、ものすごーくお暇な時がありましたら、来年1月の全豪テニスで追っかけ対象をちら見していただきたいです(笑)全仏、全米でもOKなんですが。(WOWOWで放映してます)

コンセントはえーっと、コンセントのいらない部分(長いところ)をクルクル巻きつけておくグッズがあったような。でも結局ホコリになるんですけどね。

投稿: R | 2005/10/23 16:18

WOWOW初心者です。今更?って気もしますが、ダーリンのために(笑)
Rさんはデジタル一眼レフ買えましたか?これも今更ですがものすごくお薦めです。
ボディも軽量でお薦めです。使ってみて思いました。
使う前は「どうせオートでしか撮らないからコンパクトと同じよね」って
思っていたのですけど、やっぱりいろいろ技が使えるのでいいと思います。
1月の全豪ですね。向こうは夏ですからね。一年の初めのオープン(になるのですよね?)
1月くらいは暇なので見てみます。
11月から3ヶ月間は解約できないらしいですよ。今月は無料でしたが。
ディズニー映画はタダなら見ます(笑)嫌いじゃないですよ。
ただ私恐ろしいことにディズニー映画でも感動して泣いちゃうんです(笑)

投稿: tsuya | 2005/10/23 20:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/6527000

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ:

« ホテル | トップページ | 本とかいろいろ »