« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005年11月

2005/11/30

月末ですね

朝通勤時に美しい朝焼けを見ました。
カメラを持っていないのが残念なくらいです。
そこで5分立ち止まってゆっくり出来る時間がない忙しない自分。
ダメダメね。

月末月初はバタバタですわね。
でも私はいつでもバタバタしてます(笑)
普段は別に忙しいわけではないのですけどね、なんでだろう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/11/27

サイン

お部屋を片づけていると、サインを発見。
ちゃんと元に戻しておかないと後でわからなくなって
なくなっちゃうということで、元に戻す前にスキャンしてみました。

続きを読む "サイン"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お掃除中

ただ今お掃除中です。
さすがにやらないとまずいと思っています。
このまま放っておいたら今はまだ何も言わない母から
きっときっと何か言われるはず。
すでに家のゴタゴタで、母の嫌がらせが私の部屋へ来ているのに!
今日も朝早くから宅急便が届いたので、急いで取りに行っちゃいました。
母より早く出て受け取らなくては!

ってことで、受け取ったので小休止(笑)
こういう事しているから終わらないのですね。アハッ。

でも面白い物発見したのでアップしておきます。
アップしたら続きをやらないとね。うん。
またまた続く

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっと

コートが買えました~。イェーイ。
手にするまでが長かったですよ~。
基本的に欲しい物は直ぐに買う!ので。

続きを読む "やっと"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/11/26

今日は出勤

ただ今出勤中です。
通勤中に聞こうと思っていた曲をMDごと忘れてきてしまい、
すっごくショックです。(充電中だった...)
最近この曲で癒されていたのに~。

続きを読む "今日は出勤"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/11/25

届きました

lwr_seそんなことをしていたらいつの間にか3枚組が出ていたんだと、
忘れていたことに気が付きました。
今度はついでじゃないよ!

続きを読む "届きました"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

届きました

恐ろしいのはUKから頼んだ物が一気に来ていたこと。
よく親が何も言わなかったと、ホッっと一息。
さっさと自分の部屋に持ってきました。
だから開梱が早い(笑)

でも、全然別に頼んだのにビックリでした。
発送のご案内が来ているはずなのに、(一つは見たんですけど)
どうやらもう一つ見逃したらしいです...(何かと一緒に誤って削除され...)

以下届いた物。

続きを読む "届きました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

届きました

家に帰るとなんだか大変なことに...。
まずはこれが届いてましたよ↓

the_island_dvd
アイランド

続きを読む "届きました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/11/24

後輩が

これまた言うのを忘れていましたが、
同僚であり後輩であるAMちゃんが23日よりWDWに旅立ちました。
そう、いつぞや私がレクチャーした彼女です(笑)
さてさて、現地時間到着日翌日朝ですが、私の言ったとおりに
行動しているのかなぁ?
もし言ったとおりに行動していれば彼女はAKにいるはずです(笑)
あ、あれ?EPCOTだったかなぁ?←人ごとだといい加減らしい...。
でもたぶんどちらかです。

続きを読む "後輩が"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/11/23

届きました


sw_clone_waes_02スター・ウォーズ クローン大戦 Vol.2

ポストに入ってました。
予約したらしっぱなしだから、いつ何が来るってわからないのですよね...(汗)

続きを読む "届きました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鬼が笑う

来年の予定(笑)

ホテルステイの好きな私は来年の予定をおねーさんに打診。
リッツに泊まりた~いと。

仕事の予定がつけば一緒に行ってくれるそうです。
関西方面の友人’S行けた暁には遊んでやってクダサイ!

続きを読む "鬼が笑う"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夢バトン

珍しくこんなものが回ってきました(笑)
まあお暇な方は見てやってクダサイ。

続きを読む "夢バトン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/11/22

届きました


SWEP3DVDスター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐

家に帰ったら届いていました。

続きを読む "届きました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ISOLA blu

突然Mさんに会って食事をする事に。
今日の話題は真冬の恐怖体験(笑)
お互いのホラー体験に花が咲きました。
ホラーって苦手なのですが、コワイもの見たさで
つい聞いてしまって夜中トイレに行けなくなるタイプです(苦笑)
お互いホラーは苦手なのにいろいろなお話しありがとうございました。

さて、食べたものいってみよ~!

続きを読む "ISOLA blu"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おおお!!

ただ今ロンドンに行っているFさんからメールが!!

グリニッジで偶然ヨアン君に会ったそうです!

スゲーッ!

続きを読む "おおお!!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005/11/21

予約

31日~1日は既にいっぱいだったので、
2日~2泊で『フォーシーズン』の予約を取りました。
お部屋は『コンサバトリー』がいっぱいだったので、
『エグゼクティブ・スイート』のシティ側(ツイン)とガーデン側(ダブル)と
なりました。ガーデン側のツインは既に空いていなかったです(泣)
まあ私はいつも通り一人ステイなので、今回ラッキーにも
ガーデン側のダブルのお部屋を一人で泊まります。
同行者(同衾者?/笑)も募集中なので、行ってみたい方がありましたら、
私とダブルで同衾いかがでしょうか?
↑これ本気だととられるとちょっと痛いなぁ...(苦笑)

続きを読む "予約"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一平

今日もまたお寿司vv
妹の彼が家に遊びに来ていたのでご飯を一緒に食べました。
私の彼?えっ?それは聞かないでくださいませ。
ほら、私には心に決めたダーリンが(笑)

人がいっぱいいたのでテーブル席にしました。
だからいつもと違ってお皿で出してもらえます。

それでは食べたものいってみよ~!

続きを読む "一平"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/11/20

年末年始

またまた我が母が「年末は家にいたくなぁ~い、泊まりに行くのじゃ!」
騒ぎ始めたのでホテル探しにGO!

前にも話しましたが、年末年始はいつもの宿『強羅花壇』へ泊まりに行く予定でした。
が、9月に申し込んでいっぱい。キャンセル待ちをかけていますが、
未だ空きそうにありません。(まあキャンセルってギリギリですものね)

しびれを切らした母が「都内ホテルでもいいから探せ!」という
事だったので、電話をしまくってみました。

続きを読む "年末年始"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/11/19

うぉ~~~っ

ただ今我が家では外壁の塗装をしていました。
その足場を組むために11月7日から工事が始まり、
塗装が終わり、その足場を撤去し終わったのが11月16日でした。

続きを読む "うぉ~~~っ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/11/18

濱町

「今日は夕食の支度はいやじゃ~。疲れているじゃ~」
という母の言葉に従い(でも私は作らない)外食へ。
外食産業に貢献している我が家。

ただ疲れているとこことだったのでいつもより更にご近所の濱町へ。
溜まったスタンプも持って行き1000円分割引でした。

まあ代わり映えしないメニューですが、食べたものいってみよ~!

続きを読む "濱町"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご無沙汰なのです

ご無沙汰しております。生きています。
いろいろゴタゴタありまして、こちらも放りっぱなしでした。
またそのうちお話しできたらと思いますが、
今はまだその時ではないので(決してもったえぶっている訳ではないのですが)
いつかお話しできたらと思っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/11/08

ハーバーサイド・クリスマス

tds20051107本日の記念品です。
今日からTDSでは恒例の『ハーバーサイド・クリスマス』が始まりました。TDLでも『クリスマス・ファンタジー』が始まっていると思いますが、旅行前なので寄ってはきませんでした。今年のクリスマス果たして行けるのだろうか...。

続きを読む "ハーバーサイド・クリスマス"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005/11/07

パッキング

終わりません。
向こうって寒いんですよね?
朝から並ぶのでその並びグッズも大変です。
それだけでスーツケースがいっぱいな感じデス。

そしてこんな事をしている場合じゃないのですが、つい現実逃避を...。
お礼メール溜めています。スイマセン。
行くまでにちょっとずつ返信していきたいと思っています。
明日から会社を休みたいくらい(泣)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/11/06

LEXUS

家でパッキングをしていると、LEXUS店の方が営業に。
ただの営業かと思いきや、、、いつの間にかLEXUSを購入していた模様。
でも届くのは来年の2月らしいです。

営業の人が置いていったのはLEXUSキーチェーンとDVD。
このDVD早速見ちゃったんですが、ものすごく綺麗なの。
我が母が「こんなの一度見ちゃったらいらないじゃないねぇ~。
もったえないわっ!」って言ってましたけど、なかなか
綺麗な作りをしていたので私がいただく事にしました。
いまって車の営業もDVDなんかで凄いですね。
そういえばBMWも監督使ってショートフィルム作っちゃうくらいですからね。
それを思えばまだまだなのかなぁ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハゲ天

ネイルの後は待ち合わせをしてご飯。
行こうと思っていたところがものすごい列だったので、
空いていた『ハゲ天』へ行ってきました。
まあどこにでもあるところですが、せっかくなのでパチリしてきました。
ちなみに土曜日はお寿司(いつもの一平さん)だったので、
お寿司は却下。ということで、こちらになったのです。

それでは食べたものいってみよ~!

続きを読む "ハゲ天"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネイル

旅行前大切に育ててきた爪がパキッと2週間続けて1本ずつ折れました(泣)
...ええ、まあ大切にしていなかったから折れたのか(苦笑)
ってことで、どうにもならなくて折れた爪をつけてきました。
久々のスカルプです。でも全部でなくてあくまでも折れた爪だけ。
2週間くらいゆっくり休める日程なら全部つけてもいいのですが、
オフしに行くのが最近面倒でねぇ~。
そんな訳でこのところ長期休暇や旅行があってもつけてません。
その代わり爪は丈夫に育ちます。あっ、やっぱり大切にしていなかっただけか。
でもでも、会社には爪の危険物がいっぱいあるのですよ!!
一本は自分の不注意なのですが、最後に折れた右中指は、
「ずいぶんぱっくり折れましたね」とネイルサロンでも言われました...。
引き出し開けようとしたら堅くて開かずに私の手が空振り、
爪だけが折れたという。後一歩で流血でしたよ!
中指折れちゃったから全ての負担が薬指にかかって、
薬指もリペアしてきました。
おかげさまでわからない程度に綺麗になってきました。

続きを読む "ネイル"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/11/05

コート

本日は出勤でした。
本当は1時間くらいで帰れて、半日代休が取れるという
美味しい出勤日なのですが、休みを取る前にやらなくては
ならない事がたくさんあってとても1時間で帰れませんでした。
ってことで、半日出勤。これも旅行休暇の一部として使われます。

その後、旅行グッズを物色しに行ってきました。
まずはコンセントプラグ。探せばどこかにあるとは思うのですが、
久々のヨーロッパ方面の旅行なので、どこにしまったかわからず...。
でも今って充電グッズが多くて一つじゃ足りなそうです。
もう一つくらい買っておかないと。

そしてカメラを物色(笑)
どうやら諦めていないらしい。でもそれ以上に欲しいモノがあるので、
とりあえずそちらを先に見てから考える事に。

続きを読む "コート"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/11/03

カフェ

その後、二人と別れた後、残った一方をロンドン旅行へ誘うべくカフェへ(笑)
こちらのKさんユアンファンと言う事で、先に帰った友達から紹介された方。
前々から行きたいとおっしゃっていたのですが、この最終段階にて、
ダメもとで勧誘。

な、なんと勧誘成功で、一緒に行ってくださるとの事。ラッキーvv
突然二人旅になりました。わーい。
でも飛行機は別々なのです。

その詳しくはまた。
とりあえず食べたものいってみよ~!

続きを読む "カフェ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

DUBLINERS’

関西から友達が遊びに来ていたので、お食事に行きました。
その前にいろいろ知り合いの方々からロンドン情報を
教えて貰いました。
こうやって何人もの方々に迷惑をかけて生きています。
でも皆さんのおかげでロンドン旅行は楽しくなりそうです。

それでは食べたものいってみよ~!

続きを読む "DUBLINERS’"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »