« おおお!! | トップページ | 届きました »

2005/11/22

ISOLA blu

突然Mさんに会って食事をする事に。
今日の話題は真冬の恐怖体験(笑)
お互いのホラー体験に花が咲きました。
ホラーって苦手なのですが、コワイもの見たさで
つい聞いてしまって夜中トイレに行けなくなるタイプです(苦笑)
お互いホラーは苦手なのにいろいろなお話しありがとうございました。

さて、食べたものいってみよ~!

101_3874魚介のフリット盛り合わせ

101_3875ナポリ風ミートボール煮込みです。
ナポリ風ミートボールは以前南仏に住む友人の家に遊びに行ったらお母様が作ってくださった料理です。なんだか懐かしいですね~。(友人は生粋のフランス人です)
あの辺りの料理ってフランスだろうとイタリアだろうとあまり変わらないのかしら?

101_3877ミックスサラダワインビネガーとオリーブオイル、塩&胡椒が付いてきて自分でかけて食べました。美味しいですね。イタリアってマックなどファーストフード店でもサラダってこうやって食べさせられますよね。

101_3880クワトロ フォルマッジピザです。

以上、本日もゴチソウサマでした。


|

« おおお!! | トップページ | 届きました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/7294129

この記事へのトラックバック一覧です: ISOLA blu:

« おおお!! | トップページ | 届きました »