« ハゲ天 | トップページ | パッキング »

2005/11/06

LEXUS

家でパッキングをしていると、LEXUS店の方が営業に。
ただの営業かと思いきや、、、いつの間にかLEXUSを購入していた模様。
でも届くのは来年の2月らしいです。

営業の人が置いていったのはLEXUSキーチェーンとDVD。
このDVD早速見ちゃったんですが、ものすごく綺麗なの。
我が母が「こんなの一度見ちゃったらいらないじゃないねぇ~。
もったえないわっ!」って言ってましたけど、なかなか
綺麗な作りをしていたので私がいただく事にしました。
いまって車の営業もDVDなんかで凄いですね。
そういえばBMWも監督使ってショートフィルム作っちゃうくらいですからね。
それを思えばまだまだなのかなぁ~。

|

« ハゲ天 | トップページ | パッキング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/6939254

この記事へのトラックバック一覧です: LEXUS:

« ハゲ天 | トップページ | パッキング »