« 夢バトン | トップページ | 届きました »

2005/11/23

鬼が笑う

来年の予定(笑)

ホテルステイの好きな私は来年の予定をおねーさんに打診。
リッツに泊まりた~いと。

仕事の予定がつけば一緒に行ってくれるそうです。
関西方面の友人’S行けた暁には遊んでやってクダサイ!

リッツ2連泊。
ここは3回泊まったことがありまして、ものすごく好きなホテルです。
今回もクラブフロアに泊まりたいなぁ~と思っているのです。
ここのクラブスイートって10万なんですね。
2泊でも20万、行ける!

今回の目的、実はささいなことで、リッツのクラブフロアラウンジ。
ここは一日5回のお食事と飲み物が提供されると書いてあるのですが、
一泊だとどうしてもお昼の時間帯に入ることが出来ないのです。
(チェックイン15:00、チェックアウト12:00のため)
だから2泊泊まって是非一度このお昼を体験してみたいと
思っています。以前泊まったときはカメラで写真も撮れなかったし。
友達が撮ってくれたのがあると思うのですが、今更アップもね。
またラウンジの写真は撮らなかったからなぁ~。

他の時間3回は体験できました。
もう1回17:00~の部は食事に出てしまったので、これまた残念賞。
でもこれは1泊すれば、確実に行ける時間帯ですから問題外。
今回は書く時間制覇するぞ!1泊だとせいぜい行けても3回なのですよね。
と、意気込みだけはいいのですが、ここまで書いておいて、
まだおねーさんのお仕事がわからないので、行けないかも?
でも2年くらい言い続けているので、今年中には一緒に行けたらいいですね~。

|

« 夢バトン | トップページ | 届きました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/7277089

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼が笑う:

« 夢バトン | トップページ | 届きました »