« Makoto | トップページ | カフェ »

2005/11/03

DUBLINERS’

関西から友達が遊びに来ていたので、お食事に行きました。
その前にいろいろ知り合いの方々からロンドン情報を
教えて貰いました。
こうやって何人もの方々に迷惑をかけて生きています。
でも皆さんのおかげでロンドン旅行は楽しくなりそうです。

それでは食べたものいってみよ~!

_004ギネスの泡(笑)シャムロックが見えるかなと思って撮ったのですが、今回ちょっと見えないですね...。

_005フィッシュ&チップス

_006アイリッシュ・ブレックファースト
みんなでつっつきました

_007チリ・ビーンズ
一度食べた事がありますが、周りがパンだと思っていたら、ジャガイモでした。そういえばそうだった...。

_009ちょっと茶色いシャムロックだったので、これも撮ってみましたが、いまいち上手く写らない。

_010チキングージョン ポテトフライ添え

_012シェパーズパイ
ヒツジさんの味がして私はちょっとダメでした。

以上、本日もゴチソウサマでした&おつきあいありがとうございました。


|

« Makoto | トップページ | カフェ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/6890892

この記事へのトラックバック一覧です: DUBLINERS’:

« Makoto | トップページ | カフェ »