« 一平 | トップページ | おおお!! »

2005/11/21

予約

31日~1日は既にいっぱいだったので、
2日~2泊で『フォーシーズン』の予約を取りました。
お部屋は『コンサバトリー』がいっぱいだったので、
『エグゼクティブ・スイート』のシティ側(ツイン)とガーデン側(ダブル)と
なりました。ガーデン側のツインは既に空いていなかったです(泣)
まあ私はいつも通り一人ステイなので、今回ラッキーにも
ガーデン側のダブルのお部屋を一人で泊まります。
同行者(同衾者?/笑)も募集中なので、行ってみたい方がありましたら、
私とダブルで同衾いかがでしょうか?
↑これ本気だととられるとちょっと痛いなぁ...(苦笑)

お食事どころも何カ所かあるので、ちょっとお悩み中。
一日は外に出なくてもいいルームサービスがいいかなと思ってます。
母がルームサービスを気に入っているので。

ランチに前々から入りたかったイタリアンに行ってみようかと考え中。
ランチにいっぱい食べると夜が入らなくなるので、夜はルームサービスかなと
思ってます。

和食も充実してそうなので、コレも楽しみ。

今のところ一応の予約なので、もしかしてホテルは変わるかも?
このお部屋一度泊まった事があるのですよね~。
ちょっと浮気して西洋銀座にも電話してみようかなぁ~と。

電話が終わってから思ったのですが、『ミラコスタ』のスィートって
3人で泊まれば案外安いかもって?
でも空いていないですかね?電話で聞いてみようかな。

|

« 一平 | トップページ | おおお!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/7245165

この記事へのトラックバック一覧です: 予約:

« 一平 | トップページ | おおお!! »