« 届きました | トップページ | やっと »

2005/11/26

今日は出勤

ただ今出勤中です。
通勤中に聞こうと思っていた曲をMDごと忘れてきてしまい、
すっごくショックです。(充電中だった...)
最近この曲で癒されていたのに~。

でも癒され方が違うのかなぁ?
この曲を聴くとまず笑いたくなると言うか笑っちゃうのですよね。
で、MD全部を聴いていると今度は眠くなっちゃうのです。
ものすごくよく眠れる催眠効果がこの曲から!!!(笑)
い、癒されているハズ。
昨日もいつの間にか電車で爆睡。起きたら手前の駅でした。ハッ。
眠りが浅いので普段電車とかで爆睡はできないのですよね。
目は閉じてますが、起きてます(笑)

その曲のおかげかもしれませんが(所為にするなって言われそうです)
何かしらのストレスにより夜眠れないのがいけないのかもですね。
そうだ、ストレスの発散に買い物へ行こう!
ってことで、本日こそコートを買いに行きたいなぁ~と思ってます(笑)
いろいろ理由をつけてみました。エヘッ

|

« 届きました | トップページ | やっと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/7325179

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は出勤:

« 届きました | トップページ | やっと »