« 届きました | トップページ | 鬼が笑う »

2005/11/23

夢バトン

珍しくこんなものが回ってきました(笑)
まあお暇な方は見てやってクダサイ。

Q1. 小さいときの夢は?

バレリーナと思いきや(それは今かも/笑)
書道の先生です。
幼少のみぎりより15年くらい習ってましたから

Q2. その夢は叶いましたか?

NO!
でも書道はいつでも出来るから、まずは身体が動く内にバレエを(笑)
とか言っていたらアル中で手が震えて書けなかったり(汗)
笑い事じゃないところがイタイ...。

Q3. 現在の夢は?

イマイチ夢がないですが、2ヶ月くらいWDWに滞在したいくらいかなぁ~と

Q4. 宝くじで3億円当たったら?

1年WDWに滞在します。
観光ビザだと3ヶ月しかいられないと思うので、
3ヶ月ごとに一端日本に帰ってきて、また行くという。
もちろん飛行機はファーストクラス!
ホテルはグランドフロリディアン他デラックスタイプのホテルを
転々と全部制覇!(笑)
ささやかな夢でしょ?


Q5. あなたにとって夢の世界とは?

どういうものが夢の世界かわかりませんが、
世界で活躍するトップダンサーな私がいる世界(笑)
いつかライモンダを踊ってみたいというのは現世の夢です(笑)


Q6. 昨夜見た夢は?

眠りが浅いのでよく見ますが、起きると覚えていないです。
昨日のも覚えていないですね~。

Q7. 夢をお聞きしたい5人は?

お友達がいないので、ここでストップ。
すいません~。
回してくれたMさんに感謝です。(唯一のお友達か...寂しい...)

|

« 届きました | トップページ | 鬼が笑う »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/7276769

この記事へのトラックバック一覧です: 夢バトン:

« 届きました | トップページ | 鬼が笑う »