« 届きました | トップページ | 届きました »

2005/11/24

後輩が

これまた言うのを忘れていましたが、
同僚であり後輩であるAMちゃんが23日よりWDWに旅立ちました。
そう、いつぞや私がレクチャーした彼女です(笑)
さてさて、現地時間到着日翌日朝ですが、私の言ったとおりに
行動しているのかなぁ?
もし言ったとおりに行動していれば彼女はAKにいるはずです(笑)
あ、あれ?EPCOTだったかなぁ?←人ごとだといい加減らしい...。
でもたぶんどちらかです。

もうクリスマスのデコレーションはされているはずのWDWですが、
ちょっとベリメリには早かった模様で残念がっていました。
そんな彼女のために2003年に参加したベリメリ
(Mickey's Very Merry Christmasというイベント名だったと思われ...)
の写真をちょっとだけ、クリスマスシーズンの今お裾分け致します。
(旅行記も書こうと思いつつ、、、もう忘れました...)

101_0362-01
ベリメリ時のMK

101_0367ベリメリに出没するミキミニ。最強カップル!

101_0373いつ見ても美しいベル
もちろんベリメリで

101_0269-03初めてなのに4泊6日と忙しい旅ですが、
ミッキーの魔法とたくさん出会えますように!

|

« 届きました | トップページ | 届きました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ベリーメリーとかいってみたいですよ。
我が家は、スターウォーズウイークエンドとフラワーガーデンにはいけたんですけどね。

投稿: fujiwara | 2005/11/25 22:35

来年行かれるのですよね~。羨ましいです。
クリスマス時期は年末に重なるのでなかなか難しいですよね。
私も無理矢理休暇を取って行ってきました。いつも無理矢理です(笑)
私的にはハロウィンとフード&ワインフェスティバルが同時期に開催される10月が
イベント的にも美味しい季節だと思います。
お休みが取れれば是非行ってみてください。
私もまた来年できればこの季節に行きたいです!

投稿: tsuya | 2005/11/26 09:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/7300059

この記事へのトラックバック一覧です: 後輩が:

« 届きました | トップページ | 届きました »