« ネイル | トップページ | LEXUS »

2005/11/06

ハゲ天

ネイルの後は待ち合わせをしてご飯。
行こうと思っていたところがものすごい列だったので、
空いていた『ハゲ天』へ行ってきました。
まあどこにでもあるところですが、せっかくなのでパチリしてきました。
ちなみに土曜日はお寿司(いつもの一平さん)だったので、
お寿司は却下。ということで、こちらになったのです。

それでは食べたものいってみよ~!

_015ハゲ天コースなるモノを頼んでみました。
こちらは一番初めに来たセット。

_016ちゃっかりビールも頼みます。
たぶんビールに付いていたお通しだと思われますが、違うのかなぁ?

_017小エビだけ塩で食べろと言われました。

_018_019

_020_021

天ぷらだからいまいちなんだかわからないこの料理達...。
かき揚げが美味しかった。
最後ご飯より、お蕎麦が食べたくなったのでした(笑)

_022でもご飯しか選べない

以上、本日もゴチソウサマでした。

|

« ネイル | トップページ | LEXUS »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/6939034

この記事へのトラックバック一覧です: ハゲ天:

« ネイル | トップページ | LEXUS »