« ご無沙汰なのです | トップページ | うぉ~~~っ »

2005/11/18

濱町

「今日は夕食の支度はいやじゃ~。疲れているじゃ~」
という母の言葉に従い(でも私は作らない)外食へ。
外食産業に貢献している我が家。

ただ疲れているとこことだったのでいつもより更にご近所の濱町へ。
溜まったスタンプも持って行き1000円分割引でした。

まあ代わり映えしないメニューですが、食べたものいってみよ~!

_027お新香

_028コロッケ
今日はこれが一番美味しかったです。

_029上天ぷらそば
このお蕎麦を温かくしてもらったのですが、これがものすごくマズくて最低でした。いつも美味しいのに何故?すっごく薄味で(いい意味でなく悪い意味で)手を抜かれた感じです。

_030ひつまぶし
食べた事がなかったので、一口貰いました。これは美味しかったですが、きざみのりを付け忘れられてました。
今日は一体どうしたんだろう...。面倒なので言いませんでしたが、本当にもう~。

以上、本日もゴチソウサマでした。


|

« ご無沙汰なのです | トップページ | うぉ~~~っ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/7180049

この記事へのトラックバック一覧です: 濱町:

« ご無沙汰なのです | トップページ | うぉ~~~っ »