« ISOLA blu | トップページ | 夢バトン »

2005/11/22

届きました


SWEP3DVDスター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐

家に帰ったら届いていました。

そういえばコレを見るためにプラズマTVを買ったんだった。
WOWOWとかいろいろあったので、すっかり忘れていましたよ~。
でもきっと直ぐには見ることが出来なそうです。あああっ~。

そういえば、FF7のDVDもまだ箱に入ったまま。
梱包すら解いていないデス...。
中のフィギュア(が入っているらしい...)とか無事なのかなぁ~。
今更何があっても交換できないですよね。はぁ...。
そういえばせっかく買ったバットマンモデルのポータブルDVDプレーヤーも
梱包を解いていない。まあこれは最悪何かあったときでも
修理は1年間保証があるはずなので大丈夫だと思うのですが。

えっ?こんなことしている間に開けろ?
いや、いわゆるこんな事は現実逃避なんで、
要は何もしたくないのですよ。ホホホ

|

« ISOLA blu | トップページ | 夢バトン »

DVD」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/7277160

この記事へのトラックバック一覧です: 届きました:

« ISOLA blu | トップページ | 夢バトン »