« 届きました | トップページ | 届きました »

2005/11/25

届きました

恐ろしいのはUKから頼んだ物が一気に来ていたこと。
よく親が何も言わなかったと、ホッっと一息。
さっさと自分の部屋に持ってきました。
だから開梱が早い(笑)

でも、全然別に頼んだのにビックリでした。
発送のご案内が来ているはずなのに、(一つは見たんですけど)
どうやらもう一つ見逃したらしいです...(何かと一緒に誤って削除され...)

以下届いた物。

まずはこれでワン梱包。
この目的は前々からオフ会で薦められていた『My Family』
最近Bさんのサイトでもタイムリーに話題になっていました。
私も頼んじゃったぁ~とか思いつつ見ていたのですが、届いていましたよ。

my_family_01my_family_02

rogue_trader_dvdついでに『Rogue Trader』も頼んでみました。
えー、ついでですいません...。
誰にはともなく謝ってみる。

My Familyの3は1、2を見て面白かったらまた頼もうと思っていたのですが、、、。

つづく(笑)

|

« 届きました | トップページ | 届きました »

DVD」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/7314844

この記事へのトラックバック一覧です: 届きました:

« 届きました | トップページ | 届きました »