« 届きました | トップページ | 今日は出勤 »

2005/11/25

届きました

lwr_seそんなことをしていたらいつの間にか3枚組が出ていたんだと、
忘れていたことに気が付きました。
今度はついでじゃないよ!

valiant_dvdでも一枚だとなんなんで、以下も頼んでみました。
Bさんも飛行機の中で見たって言ってたしぃ~。

my_family_03今回はこちらがついで。結局買っちゃいました。
たぶん3は発送が直ぐだったのですが、他の巻が発送までに長くかかったので(ステータスが24時間いないでなかったから)、結局同時に届くことになったようです。


あ~ん、こんなにDVDばっかりどうするのよ~って感じですよね。
でもMy Familyはポータブルでもいい感じなので、
こちらを通勤中に見たいと思ってます。
えっ?他?他はDVD棚にしまわれいつか見ることができるかな?ハハハ


|

« 届きました | トップページ | 今日は出勤 »

DVD」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

まあ、本当に凄い事に!(笑)
「My Family」、一気に全部買われたとはさすがです。
本当にもう、むっちゃくちゃ面白いですよ~!
でも通勤中にご覧になるのは危険かもしれませんよ。
ご覧になる時は、しっかり平静を装ってください(笑)
「Variant」、実は私も帰国してすぐにオーダーかけてしまいました。
届いてすぐ観ましたが、やっぱり面白かったです~♪
英国版は特典もとっても良いです。早く観てくださいね!(笑)
「Rogue Trader」、日本版は持っているのですが…。
英国版っておまけ付いていましたっけ?(^_^;)
「Ling Way Round」はまだです。次回オーダーに仲間入りする予定。
そして「アイランド」、もちろん我が家にも本日到着しました。
ハハハ…私も笑うしかありませんね(^_^;)

投稿: B | 2005/11/25 21:56

結構いい値段していたので3は止めていたのです。
見てみたら2~は2枚組なんですね。道理で高いわけだと。
そんなに笑えるのですか?どうしよう会社の通勤では無理そうですね...。
英語がわからないから笑えないかも?って思いましたが、
Kさんに英語がわからなくても笑えると言われて買う事にしたんだと思い当たりました。
私コメディ大好きなので、平静を装う自信がありません。

『Rogue Trader』はいつまでも売っていると思って(これもいい値段だったので)
買わなかったら、いつの間に日本版が...、日本版を買えなかったのです...。
まあどこか版でもいいやと思っていていつか何かとと思っていたら
これまた永遠にいつかになっていたという。
今回思い出してやっと買いました(笑)
彼作品はいつでも売っていると思うと私の中で比較的後回しにされる確率が高いのですよね...。
これからは気をつけます。

投稿: tsuya | 2005/11/26 09:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/7315003

この記事へのトラックバック一覧です: 届きました:

« 届きました | トップページ | 今日は出勤 »