« 濱町 | トップページ | 年末年始 »

2005/11/19

うぉ~~~っ

ただ今我が家では外壁の塗装をしていました。
その足場を組むために11月7日から工事が始まり、
塗装が終わり、その足場を撤去し終わったのが11月16日でした。

普段TVを見ない私ですが、今回録画してあったWOWOW、
ユアンの『Long Way Round』を見ようと
HDDを見てみると...。ウガッ
なんか録画してはあるのですが、砂嵐が画面に...。
11月7日の録画分を見てみても同じく何も映っていない。
(正確には砂嵐が...)
どうやら足場を組み立てるときにアンテナに当たったようで、
曲がってしまい向きが変わった模様。
お陰で今日までBSが全く映らない状態でした。アリエナイ
普段からTVを見ないので、気が付くのも遅れてこんな惨事に!うわ~ん。
ユアンのために入ったWOWOWなのにそれが録画できていないなんて、
なんのために加入したのかわからん!

実は失敗すると困るので、おねーさんにもお願いして、
12日の分は大丈夫らしいのですが(急いでメールして聞いちゃいました)
今日の分も一応お願いしておきました。
こうやって人に迷惑をかけるから自分で入ったのに。
それもデジタルとアナログのと両方入っているのですよ!
10日間も見ることが出来なかったなんてヒドイ~。
(見ていないから一緒というツッコミは無しにお願いします)
16日に足場の工事会社が来ていたので、気が付いた私は、
向きがおかしいと言ったのに直してもくれなかったんですよ!
お前らが触らなかったら誰が動かすって言うだ!!!うわ~~ん。

今日無事近所の電気屋さんに来てもらい、方向を変えてもらいました。
どのくらい向きが変わっていたのかを聞いてみると
「ほんの少し」と言っていたので、ほんの少しでも映らなくなるんだと、
これからはもう少し気をつけようと思いました。
たまにはTV見なくっちゃね。
今日もお願いしてありますが、心配なのでお願いしたままに
しておこうと思います。
私ももちろん録画しますけどね。
(忘れないように11月の頭に今月分全て録画予約してあるのです)

|

« 濱町 | トップページ | 年末年始 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/7198646

この記事へのトラックバック一覧です: うぉ~~~っ:

« 濱町 | トップページ | 年末年始 »