« 年末年始 | トップページ | 予約 »

2005/11/21

一平

今日もまたお寿司vv
妹の彼が家に遊びに来ていたのでご飯を一緒に食べました。
私の彼?えっ?それは聞かないでくださいませ。
ほら、私には心に決めたダーリンが(笑)

人がいっぱいいたのでテーブル席にしました。
だからいつもと違ってお皿で出してもらえます。

それでは食べたものいってみよ~!

_006まずはお通し

_007お刺身盛り合わせ
コハダちゃんが美味しかったですよ~。

_008平貝のバター焼き
私貝類を全く食べないのですがこれだけは食べます。味はフランス料理みたいで美味しい~vvでも一皿一人では食べませんけど。せいぜい2枚くらい。

_009妹リクエストの光りモノ系にぎり。
私はコハダとウニだけいただきました。

_010一般的なにぎり一人前です。コレを彼の分と二人分頼みます。
母が頼んだ一人前の巻物を食べていたら私はお腹がいっぱいに...。ビール飲んでいるからかなぁ?

_011茶碗蒸し
すでにウップ状態

_012最後の締めはやっぱり青梅の甘露煮

以上、本日もゴチソウサマでした。


|

« 年末年始 | トップページ | 予約 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/7244559

この記事へのトラックバック一覧です: 一平:

« 年末年始 | トップページ | 予約 »