« カフェ | トップページ | ネイル »

2005/11/05

コート

本日は出勤でした。
本当は1時間くらいで帰れて、半日代休が取れるという
美味しい出勤日なのですが、休みを取る前にやらなくては
ならない事がたくさんあってとても1時間で帰れませんでした。
ってことで、半日出勤。これも旅行休暇の一部として使われます。

その後、旅行グッズを物色しに行ってきました。
まずはコンセントプラグ。探せばどこかにあるとは思うのですが、
久々のヨーロッパ方面の旅行なので、どこにしまったかわからず...。
でも今って充電グッズが多くて一つじゃ足りなそうです。
もう一つくらい買っておかないと。

そしてカメラを物色(笑)
どうやら諦めていないらしい。でもそれ以上に欲しいモノがあるので、
とりあえずそちらを先に見てから考える事に。

辿り着いた先は洋服売り場(笑)
昨年からコート(長いの)が欲しくて、今年こそはと思っていたのです。
まだ日本では早いですが、どうせ買うならロンドンに持ってっちゃお~vvって
思って金曜日から物色しておりました。
今回も前回ハーフの皮コートを買って凄くよかったお店へGO。
あったのですが、そしてどこのお店でもそうだったのですが、
今年はハーフ丈が主流でロングはほとんど出していない(泣)
ロングも一枚見つけたのですが、トレンチタイプのダブルなので、
シングルだったら直ぐに買ったのですが、ちょっとお悩み中。
ただ、やはり作りは凄くよくて、だから迷ってます。
お値段も悩む一つの理由。
シングルタイプの違うお店で見たモノは7万円。
こんかいこのお店のモノは10万円。でもカシミア。
ウデの部分の作りがゆったりできているので、デブな私は
つり革つかまったりするときに非常にいいのですよね。
7万円のコートはウデの部分が、決してきつくはないのですが、
そちらのお店の着慣れちゃうとね、やっぱり。
コートって冬中着るので着やすいタイプに惹かれる。
その7万のコートが5万だったら逆に即買いだったのですが、
微妙な値段で。ハハハ。
やっぱり旅行から帰ってきてからになりそうですよね。
でも買っていたら笑ってクダサイ。

そんなんでコートで悩んでしまったため、カメラはすっかり忘れて、
帰ってきてしまいました。
あっ、でもまたスカート1枚とカットソー2枚買っちゃった。エヘ。

|

« カフェ | トップページ | ネイル »

ショッピング」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/6939727

この記事へのトラックバック一覧です: コート:

« カフェ | トップページ | ネイル »