« DUBLINERS’ | トップページ | コート »

2005/11/03

カフェ

その後、二人と別れた後、残った一方をロンドン旅行へ誘うべくカフェへ(笑)
こちらのKさんユアンファンと言う事で、先に帰った友達から紹介された方。
前々から行きたいとおっしゃっていたのですが、この最終段階にて、
ダメもとで勧誘。

な、なんと勧誘成功で、一緒に行ってくださるとの事。ラッキーvv
突然二人旅になりました。わーい。
でも飛行機は別々なのです。

その詳しくはまた。
とりあえず食べたものいってみよ~!

_013私が食べたショコラ
イマイチだったです。

_014まんまと勧誘されてしまった(笑)Kさんが食べた
洋なしのタルトです。

|

« DUBLINERS’ | トップページ | コート »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

旅の友が出来てよかったですね~。
風邪は良くなりましたか?準備完了ですか?
楽しんできてくださいね~。

投稿: M | 2005/11/06 18:55

はい、行ってくれる人が見つかったのでラッキーです。
彼女の方は不幸きわまりない出来事のような気がしますが...。
まあ彼を見る事ができるという事で納得して貰うしか...。
二人になってもお勧めして頂いた美術館のカフェには行ってみます!
準備はまだまだアリエナイくらい何もしていません(汗)
風邪は微妙なんですよね。向こうに行ってこれ以上酷くならない事を祈ります。
いつもありがとうございます~!

投稿: tsuya | 2005/11/07 07:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/6903625

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ:

« DUBLINERS’ | トップページ | コート »