« バンクーバー | トップページ | 由庵 »

2005/12/15

Cantina

前々からウワサでは聞いていて行きたかったお店です。
でも誰も行ってくれそうにないので、今まで行けずにいたのですが、
やっと相手を見つけて行ってきました。
本日の被害者はSさん(笑)
なまじダーリンのお話がわかるだけに気の毒な状態に...。
ゴシュウショウサマデス。私が言うなって気もしますけど...。

それでは食べたものいってみよ~!

まずは二人でビールを頼みます。すっごくここに来た意味ないし~(笑)
だいたい私たち二人が来てはいけないお店だった気がします。

101_3927まずはお通し

101_3929アボガドのポテトサラダ

101_3931チキンカレー
ムーランルージュがどうのとか書いてあったので頼んでみました

101_3934フィッシュ&チップス

101_3935どれにするか散々迷って(たぶん1杯ずつしか飲めないから)この二つにしました。左が『オビ=ワン・ケノービ』、右が『May the Force be with You』です。右の方が甘かったです。

101_3936絶対にご飯をいただきながらカクテルを飲めないと思ったので、チェイサーにギネスを頼んでみました。もちろん1パイント(笑)チェイサーにって言ったらSさんに驚かれてしまった。でも一緒に頼んでよかったでしょ?
今度はカクテル好きの後輩を一緒に連れてこないとダメだ!中身を見る限り私にはあまり飲めないモノが揃ってました。もちろん普通のカクテル類など置いてありましたよ~。でも目的はこれだから。

たくさん頼んだのですが、ダーリン話に花が咲き、
あまり食べれなかったですね。残念。
また、ここにジェダイ・ミッキーの限定版が売っていたのですが、
なんと24000円の値段が付いていました。
ちょっとこれは高いなぁ~と。


|

« バンクーバー | トップページ | 由庵 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

その節はどうも~。被害者だなんて そんな事はないっすよ!
いやぁ~ 楽しかったですっ!!
甘いカクテルは苦手ですが また 行きましょう。

投稿: S | 2005/12/16 16:42

どうも先日はお世話になりました。
えっ?被害者だと思っていない?でしたらまた(笑)
ダーリン話をできる人が少ないので、常に募集中です。
甘いカクテルはビールをチェイサーにして一つずつクリアしていきましょう!

投稿: tsuya | 2005/12/17 07:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/7631252

この記事へのトラックバック一覧です: Cantina:

« バンクーバー | トップページ | 由庵 »