« OLD OWL | トップページ | Tick Tock Diner »

2005/12/23

花 Hana

時間が来たのでアンバサダーホテル内のレストラン『花』(Hana)へ移動。
少し待たされましたが無事入れました。

それでは食べたものいってみよ~!

102_0235まずは飲み物のメニューです。
既に食前酒を『OLD OWL』で頂いていたので(笑)こちらでは私は軽くビールから。舞浜の地ビールにしてみました。

クリスマス限定メニューはこちら↓
このメニューは12月20~25日の更に限定です。
102_0236102_0237

102_0238まずは頼んだビールとワイン
ワインはフェッツアー・ボンテッラです。

三種蟹の盛り合わせ
102_0239102_0240

一つずつ撮った写真はこちら↓

102_0241102_0242

102_0243

102_0244フォアグラのソテー、姫林檎のグリル添え
私は食べれないので姫林檎を一ついただいてパス。
おねーさんに押しつけてみました。

きのこのコンソメ

102_0245102_0246

102_0248本当は活伊勢海老のグリルだったのですが、伊勢海老が終わったとのことでお魚になりました。
どうやらセバスチャンには逃げられた模様...。チッ。
このメニュー全般に美味しかったのですが、このお魚が急遽だったからかイマイチだったのですよね。

102_0250黒毛和牛のテンダーロイン

102_0249私のは上記のように細切れだったのですが、おねーさんのは普通な感じに出てきたので撮らせてもらいました。焼き方が違ったからかなぁ~。

102_0251ガーリックライス
お昼も和食だったのでコユイものが食べたく選択してみました。

102_0253デザート

CW20051223Dinnerこちらはこのメニューに付くピンです。

本日もゴチソウサマでした。


|

« OLD OWL | トップページ | Tick Tock Diner »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/7805797

この記事へのトラックバック一覧です: 花 Hana:

« OLD OWL | トップページ | Tick Tock Diner »