« 試写会 ダウン・イン・ザ・バレー | トップページ | お土産 第2弾 »

2005/12/06

IL PINOLO 2

試写会帰りはやっぱりお食事vv
これが楽しみなのですよね(笑)こうやって遅くなって
タクシーで帰るので、試写会でただで見ている意味無し!
でも映画代払ってもタクシーならやっぱりただの方が
タクシー代が浮いたと思ってラッキーなのか(笑)

それでは食べたものいってみよ~!

安かったので『一周年記念コース』なるものを注文しました。
私はメニューの名前を覚えていられない人なので、
すべてMさんに頼るのでした(笑)写真係は私です。
カメラ新しいの欲しいよ~ん!

101_3905まずはセッティング

101_3906次は黒ビール、スタウトでした。
説明に『大いなる遺産』がうんたらかんたらと(笑)思わず頼んでしまったら、素敵なグラスに入っていました。でもコレって酔っていたら絶対倒しそうですよ...。

101_3907帆立と海老のサラダ仕立てオリーブソース

101_3908パンです。こちらも美味しかった~。

101_3909豚タンのグリーンソースミモザ風味
食べれないモノありますか?って聞かれたのですが、メニューをよく見ていなかったのでわからなかったです。(値段だけで選んだコース...)これが一番きつかったかも...食べましたけど。

101_3912もう一度ビール。
今度はしたの下のグラス受けから外して撮ってみました。
ね?酔っていたら倒しそうでしょ?

101_3913ノルウェーサーモンとフレッシュトマトのスパゲティーニ香草風味

101_3914ミラノ風焼きリゾットゴルゴンゾーラソース

101_3915真鯛のソテー ブロッコリーのピューレソース

101_3916牛ロースのソテー 黒胡椒のソース

以上、お腹がいっぱい~~~。気持ち悪い(...)
本日もゴチソウサマでした。

|

« 試写会 ダウン・イン・ザ・バレー | トップページ | お土産 第2弾 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/7521780

この記事へのトラックバック一覧です: IL PINOLO 2:

« 試写会 ダウン・イン・ザ・バレー | トップページ | お土産 第2弾 »