« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年12月

2005/12/31

行く年来る年

あっという間に年末ですね。
結局掃除もしない汚い部屋のまま今年も後数時間となりました。
後半は映画もあまり見ることができない日々が続きましたが、
食に対する欲求だけはあったような気がします(笑)
来年も人に食に映画にといろいろな出会いがあると
いいな~と思っています。


続きを読む "行く年来る年"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/12/30

いただきもの

またまた頂き物三昧な日々...こんなんでいいのか。

続きを読む "いただきもの"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/12/29

忘年会

飲み仲間(笑)Wさんの忘年会に混ぜていただきました。
場所はいつもの『俘人』です。
その前にあんなに食べているのにいいのかしら~。

それでは食べたものいってみよ~!

続きを読む "忘年会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

権八

友人が遊びに来ていたので銀座でお食事しました。
と言ってもこちらがそのお店。最近よく行くなぁ~。

それでは食べたものいってみよ~!

続きを読む "権八"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/12/28

届きました

本日のお届け物は久々にこの方のDVDです。

続きを読む "届きました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/12/27

真冬のホラー体験 再び

月末で会社が忙しいのですが、忙しくなると私の元まで
書類が回ってこなくなるので待ち時間が~というのがパターンです。
ですので、こんな感じに待ち時間に遊んでます。

続きを読む "真冬のホラー体験 再び"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/12/25

九つ井

その後ご飯を食べに行ってきました。
本日食べ過ぎ...。

それでは食べたものいってみよ~!

続きを読む "九つ井"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

山の上ギャラリー

レクサス店に寄ったついでにそこで聞き及んだ
山の上ギャラリーへ行ってきました。

続きを読む "山の上ギャラリー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一日がかり

本日は招待されていたレクサス店オープンに行ってきました。
もちろん何かくれるらしい~という誘い文句につられて(笑)

続きを読む "一日がかり"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/12/24

キングダムハーツII

最近ゲームなんてやらないのですけど、ディズニーだし買っちゃいました。
Amazonの4000円分ギフト券があったのも大きかったですね。
でもまだ前作も途中なのに...。
(ゲームやらない上にアクションって苦手なのですよね...)
まあかわいいソラとドナルドやグーフィーを見ることが出来るのでいいですね。
できなくてもディズニー好きには楽しみなゲームです。

続きを読む "キングダムハーツII"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/12/23

Tick Tock Diner

せっかくなのでもう一つピンをゲットしようとTick Tock Dinerへ。

続きを読む "Tick Tock Diner"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花 Hana

時間が来たのでアンバサダーホテル内のレストラン『花』(Hana)へ移動。
少し待たされましたが無事入れました。

それでは食べたものいってみよ~!

続きを読む "花 Hana"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

OLD OWL

毎年恒例のおねーさんとのTDRクリスマスディナー。
相変わらず行き当たりばったりな私たちは毎年予約をせずに行きます。
今年も浮遊民と化すかと思いましたがなんとかなりました。
こうやって毎年なんとかなっちゃうからまた来年も
予約をせずに行っちゃうんですよね...。

ただ、当然予約をしていなかったので入れたのは20時からとなりました。
それまではいつものお店(笑)『OLD OWL』で時間をつぶします。

続きを読む "OLD OWL"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/12/21

俘人

本日も飲み仲間のWさんと一緒に『俘人』へ行ってきました。
関西の友人がここを見るといつもこちらのお店に一度行ってみたいって言われます。
今回もいろいろ食べてきましたよ~。
久々にカウンターで食べたのですが、私たちそこで食べると
うるさい客なんです(笑)でもいっぱいお話しできて楽しかったですね。
また近々。えっ?来なくていい?(笑)

それでは食べたものいってみよ~!

続きを読む "俘人"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/12/18

大和屋

法事も終わり帰りがけ、じゃあ早く着いたし叔父の誕生日を
祝おうという事で、またも和食(笑)まあ昨日ほとんど食べる事が
できなかった上に、今日はお昼抜きだったのでまあ飽きたという
感じではなかったです。

それでは食べたものいってみよ~!

続きを読む "大和屋"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝起きると

そこは雪国でした...。
あ、アリエナイ。寒波到来で雪が降った模様デス。
というか、降り続けていました、帰るときも。
行きが私の運転担当でよかった~。

続きを読む "朝起きると"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/12/17

湯の花亭

ホテルとなっているからか食事はお部屋で取れません。
食事をする場所まで行きます。
でも個室だったので、大きいホテルのため、お部屋に運ぶのが
大変でこんなシステムになっているのかもしれません。
はやりお部屋でまったりできる旅館がいいなぁ~。
ゴハンのお部屋はこんな感じです↓

102_0217102_0216

続きを読む "湯の花亭"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今回のお供は

102_0227どうせ暇だろうとやっと買ったポータブルDVDを開けて、持って行きました。

続きを読む "今回のお供は"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

伊香保温泉

法事ついでに『伊香保温泉』行ってきました。
3日前に決めたのでどこでも状態だったので、
旅館と言うよりはホテルという感じで、ものすごく大きな所でした。
泊まったホテルはこちらです。

続きを読む "伊香保温泉"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっと

法事に行ってきます。1泊2日なのですよ。
ついでに温泉に泊まってきます~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/12/16

由庵

会社の後輩達と飲み会でした。
そのうち二人は今年の新入社員なのですが、面白い二人です。
どうもゲ○カップルらしい(笑)いちゃいちゃと仲がよかったです。
そういえば店員さんも仕草がオネエちっくだった...。
(私がそう見えただけで本当にそうだかはわかりませんけどね)

それでは食べたものいってみよ~!

続きを読む "由庵"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/12/15

Cantina

前々からウワサでは聞いていて行きたかったお店です。
でも誰も行ってくれそうにないので、今まで行けずにいたのですが、
やっと相手を見つけて行ってきました。
本日の被害者はSさん(笑)
なまじダーリンのお話がわかるだけに気の毒な状態に...。
ゴシュウショウサマデス。私が言うなって気もしますけど...。

それでは食べたものいってみよ~!

続きを読む "Cantina"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/12/14

バンクーバー

来年の鬼が笑いそうな計画、その1

続きを読む "バンクーバー"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

先走る?

というのか、早とちりというのか...。

続きを読む "先走る?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/12/11

VITAL

9月頃Rさんにお願いしておいた雑誌をオフ会で受け取りました。
2ヶ月以上もありがとうございました。

続きを読む "VITAL"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/12/10

ブツブツ交換会?

オフ会では旅行のお土産などたくさん頂き物をしました。
これまた皆さんどうもありがとうございました!

続きを読む "ブツブツ交換会?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

x'mas in えん

先月からお約束していた『えん』でのx'mas会でした。
事の起こりは先月初めて連れて行って頂いたこちらのお店の中で、
お会いしてしまったお客同士で、来月クリスマスを~と言う一言から
始まったご縁でした。
まあ気楽に行こうということで特にお約束せず、合ったらここの
お店に集合と言うことで、その時12月10日に設定したはずだったのですが、
残念ながら一組とすれ違ってしまったようです。
でも偶然もう一方はいらっしゃっていて、4人で楽しくちょっと早いクリスマス会を
してしまいました。
以前のお話しはこちらをどうぞ。

それでは食べたものいってみよ~!

続きを読む "x'mas in えん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ZEST & Monsoon-cafe

オフ会でございました。
いつものメンバーで直前に怪我をしたMさん以外には
2次会まで参加したので全員に会えたと思います。
3次会までありましたが(笑)3次会は私が他のクリスマス会に
参加しないとならないため、行けませんでした。残念。

続きを読む "ZEST & Monsoon-cafe"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/12/09

届いたのです

家に帰ると不在表が2件。
電話して翌日受け取りました。
その内一件は忘れた頃になんとやらで、バンビからの小包です。
もう一件はFさんからのCDとお菓子vvいや~ん。
CDの中身はこちらの載せられなのが残念なくらいのお写真満載のハズ!
すいません、実はまだ中身を見ることが出来ていないのです(泣)
ですので、またそれについてはその内。

続きを読む "届いたのです"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

便乗して

よく行くサイトさんのBBSにてスケート話が盛り上がっていたので、
私はこちらへ書いてみます(笑)
いや、BBSって苦手で書き込みってできないのですよね。
いつも遊びに行かせて頂いても、ほとんどメールで済ませています。ははは。
比較的こちらのサイトさんには書かせて頂いてる方だとは思うのですけどね...。

続きを読む "便乗して"

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2005/12/08

懐かしい写真

発見しちゃいました。
懐かしかったので、こちらに記録として(笑)

続きを読む "懐かしい写真"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お弁当

会社の帰りも遅くなったので、母に連絡して本日はお弁当を買って帰る事に。
本日のお弁当は『なだ万』のモノにしてみました。

続きを読む "お弁当"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/12/07

お土産 第2弾

ロンドンに行っていたFさんからお土産をいただきました。
これが凄いのですよ~!

続きを読む "お土産 第2弾"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/12/06

IL PINOLO 2

試写会帰りはやっぱりお食事vv
これが楽しみなのですよね(笑)こうやって遅くなって
タクシーで帰るので、試写会でただで見ている意味無し!
でも映画代払ってもタクシーならやっぱりただの方が
タクシー代が浮いたと思ってラッキーなのか(笑)

それでは食べたものいってみよ~!

続きを読む "IL PINOLO 2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

試写会 ダウン・イン・ザ・バレー

downinthevalley01本日はお誘いを受けて『ダウン・イン・ザ・バレー』の試写会へ行ってきました。Mさんお誘いありがとうございました。

続きを読む "試写会 ダウン・イン・ザ・バレー"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005/12/02

TINUN

本日は会社の人たちと『TINUN』へ行ってきました。
このところ忙しかったので、今日も終わらないと言っていたのですが、
なんと早く終わると言うことで急遽行くことになりました。

が、しか~し、一人上がれずその人を待っていたら結局8時に...。
まあたまにしか行けないのでいいのですけどね。

バイク好きな人たちだったので(女性は私一人)
バイクについていろいろ語ってくれました。
私の友人、車好きな人は多いので、車はなんとなくわかるのですが、
バイクは全く...いろいろ勉強になりました。はい。

それでは食べたものいってみよ~!

続きを読む "TINUN"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お土産

10月にロンドンへ行ったCさんからお土産をいただきました。
とっくの昔にいただいていたのですが、バタバタしていて、
アップするのを忘れていました。

続きを読む "お土産"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/12/01

発表会

karima後輩の発表会を見に行ってきました。
私もアラビアン系ダンス発表会は初めてです。でも発表会自体あまりいかないからなぁ~。以前器械体操をやっていた時代(笑)先輩がジャズダンスをいていてその発表会を見に行きました。発表会レベルではなかったですね、こちらは。

アラビアン舞踊系はトルコに行ったとき、観光客用のショーがツアーに付いていたので見に行きました。それ以上に凄かったのは現地男性にナンパされ(笑)お茶を飲みに行ったとき、そのお茶屋さん(っていうのかなぁ?)でダンスタイムがあるのです。もちろんベリーダンスの。そこで突然立ち上がった小さい子供が踊っていた事でした。たぶん小さい頃から習っているのだとは思いますがものすごい上手かったです!

そのくらいの知識しかなく今回見に行ったのです。

続きを読む "発表会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »