« 俘人 | トップページ | 花 Hana »

2005/12/23

OLD OWL

毎年恒例のおねーさんとのTDRクリスマスディナー。
相変わらず行き当たりばったりな私たちは毎年予約をせずに行きます。
今年も浮遊民と化すかと思いましたがなんとかなりました。
こうやって毎年なんとかなっちゃうからまた来年も
予約をせずに行っちゃうんですよね...。

ただ、当然予約をしていなかったので入れたのは20時からとなりました。
それまではいつものお店(笑)『OLD OWL』で時間をつぶします。

『OLD OWL』もクリスマス限定メニューを出していました。
なんと私たちで最後だった模様。ラッキー。↓

102_0231102_0233

シャンパンとキッシュです。こちらで1580円でした。
初め一人1580円なのかと思ったら、こちら二人分です。
なかなかよかったのでまた行きたいな~と思ったらクリスマスは
明日までですね...。じ、時間が欲しい。


|

« 俘人 | トップページ | 花 Hana »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/7805627

この記事へのトラックバック一覧です: OLD OWL:

« 俘人 | トップページ | 花 Hana »