« いただきもの | トップページ | イル・テアトロ »

2005/12/31

行く年来る年

あっという間に年末ですね。
結局掃除もしない汚い部屋のまま今年も後数時間となりました。
後半は映画もあまり見ることができない日々が続きましたが、
食に対する欲求だけはあったような気がします(笑)
来年も人に食に映画にといろいろな出会いがあると
いいな~と思っています。


今年はいろいろあった年でした。
出会いはいつもと同じくいろいろな方に出会うことができました。
今年私に出会ってしまった方ご愁傷様です。
交通事故のようなものだと思い、これからもどうぞよろしくなのです。
ヨロシクしてしまうともれなくつきまとわれる可能性大です。

いつもと違うのは今年は別れがあったことです。
でもいろいろな人に支えられ乗り越えることができました。
いつも気にかけてくださる皆様に心より感謝を伝えたいと思います。

そして、こちらで生存を確認してくれていた友人’S
こんな変なblogでゴメンなさい(笑)いつもありがとうございます。
また通りすがりにでもコメントを残してくださった方、
TBしてくださった方などありがとうございました。

また今年は大好きなダーリンの年でした。
思い返せば一年間振り回された気がします(苦笑)
本当にたくさんの映画を見ることができました。
彼が大好きでよかったと愛を再確認できたこともあり、
惚れ直すこと何度もでした。
彼にも最大級の愛を送りたいと思っています。
いつまでもこの彼のままでいて欲しいと思います。

一年間どうもありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
皆様どうぞよいお年をお過ごしくださいませ。

|

« いただきもの | トップページ | イル・テアトロ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/7928178

この記事へのトラックバック一覧です: 行く年来る年:

« いただきもの | トップページ | イル・テアトロ »