« 便乗して | トップページ | ZEST & Monsoon-cafe »

2005/12/09

届いたのです

家に帰ると不在表が2件。
電話して翌日受け取りました。
その内一件は忘れた頃になんとやらで、バンビからの小包です。
もう一件はFさんからのCDとお菓子vvいや~ん。
CDの中身はこちらの載せられなのが残念なくらいのお写真満載のハズ!
すいません、実はまだ中身を見ることが出来ていないのです(泣)
ですので、またそれについてはその内。

まずはバンビからの愛の(?)小包です。

101_0179友人達から頼まれていたジェダイ・ミッキーが届きました。6月行った後直ぐに足りなかった分のジェダイ・ミッキーを頼んでおきました。9月に日本へ帰ってくる予定だったので、その時でいいよ~って言っていたのですが、予定外の第二子妊娠に日本への里帰りはダメになり、こちらを郵送で送ってくれました。ミッキーがいっぱいでなんだか可愛い~。こちらのミッキーはいつか我が家から所定の場所へ旅立っていくことでしょう。遅くなってゴメンなさい。
いつの話だって感じですよね...。

そのついでにだったのでしょうが、なんと我が家にもジャワがやってきました~(笑)
私がジャワジャワと騒いでいたから送ってくれたのだと思います。
ホント、みんなありがとう~~!気にかけてもらっていると思うと
それだけで嬉しいです。なんだか泣ける。

101_0182バーキン、キッズミールのおまけ。
向こうに行ったときコレが出なかったのだけど、レイちゃんが持っていて、ジャワ好きな私としてはこれが欲しかったのです。覚えていてくれたんだね~。一緒に入ってました。レベルがレイちゃんと同じってところがちょっとイタイかなと(笑)

101_0181お腹を押すと目が光ります。
ちょっと写真だとわかりにくいかもデス。
レイちゃんがよく「ジャワ、ジャワ」と遊んでいました。
私も押した瞬間ボソッと「ジャワ」って言っちゃいます(笑)
ちなみに英語のレベルもレイちゃんと一緒です。
(彼女は3歳ですのよ)
私にはちゃんと日本語で話しかけてくれるいいこです。
(パパには英語で会話)


Fさんからのものはこちら。↓

101_0184101_0185

CDにはFさんのあ~んな姿やこ~んな姿の画像が(笑)
なんだかエッチぃなぁ~(笑)
お菓子はさっそく頂きました。美味しかったです~。
オフ会に持っていてみんなにも配ればよかったですよ。
うっかり失念してました。

いつもどうもありがとございます。


|

« 便乗して | トップページ | ZEST & Monsoon-cafe »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/7568355

この記事へのトラックバック一覧です: 届いたのです:

« 便乗して | トップページ | ZEST & Monsoon-cafe »