« 権八 | トップページ | いただきもの »

2005/12/29

忘年会

飲み仲間(笑)Wさんの忘年会に混ぜていただきました。
場所はいつもの『俘人』です。
その前にあんなに食べているのにいいのかしら~。

それでは食べたものいってみよ~!

私が行ったときには始まっていたので、途中から写真を撮らせてもらいました。

101_4032カマンベールのフライ

101_4033ズワイガニ&海老の茶碗蒸し

熊のハンバーグ
こちらが本日のメインです。けっこう油っぽい?
これが特徴らしいですが、肉嫌いな私はダメ...。
101_4035101_4034

101_4036俘人手こねパスタ

101_4038予約して作ってもらってあったケーキ。
生クリームたっぷりでとのことでした。生クリーム好きな私としてはすっごく嬉しかったです。おいしかったぁ~。

皆様に混ぜていただいた忘年会でまた美味しいものが食べられて幸せでした。
どうもありがとうございます。

そして本日もゴチソウサマでした。


|

« 権八 | トップページ | いただきもの »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/7918099

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会:

« 権八 | トップページ | いただきもの »