« 朝起きると | トップページ | 俘人 »

2005/12/18

大和屋

法事も終わり帰りがけ、じゃあ早く着いたし叔父の誕生日を
祝おうという事で、またも和食(笑)まあ昨日ほとんど食べる事が
できなかった上に、今日はお昼抜きだったのでまあ飽きたという
感じではなかったです。

それでは食べたものいってみよ~!

101_3954まず初めのセット。
駐車場に止められず、車を止めてきてもらうまでこの状態で30分...。お茶を出してくれました(笑)

私たちは『木の花』を主賓(笑)は『千成』を注文です。
私が食べた木の花は↓です。

101_3955まずは旬菜

お吸い物
101_3956101_3958

101_3959お造り

炊き合わせ
101_3961101_3962

101_3966焼き物

101_3967料理長逸品

合肴
なんとフグ鍋でした
101_3968101_3969

釜ご飯と止椀

101_3970101_3971

101_3972デザート

千成は↓
旬菜は撮り忘れました...。

101_3957お吸い物

101_3960お造り

101_3965すき焼き
このメニューでは和牛料理はステーキとすき焼きから選べました。
また本日の魚料理もあります。
本日の魚料理は焼き魚と煮付けからのようです。

釜ご飯と止椀とデザートは一緒でした。

本日もゴチソウサマでした。

|

« 朝起きると | トップページ | 俘人 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/7707181

この記事へのトラックバック一覧です: 大和屋:

« 朝起きると | トップページ | 俘人 »