« Cantina | トップページ | ちょっと »

2005/12/16

由庵

会社の後輩達と飲み会でした。
そのうち二人は今年の新入社員なのですが、面白い二人です。
どうもゲ○カップルらしい(笑)いちゃいちゃと仲がよかったです。
そういえば店員さんも仕草がオネエちっくだった...。
(私がそう見えただけで本当にそうだかはわかりませんけどね)

それでは食べたものいってみよ~!

_001まずはセット。こんな感じでシンプル

_002おでん10種盛り合わせ

_003水菜のサラダ

_004お刺身5種盛り合わせ

_005生湯葉
想像していたモノと違ったのですが...。

_006肉じゃが
これが一番美味しかった気がします。

_007鯖一本寿司
これも美味しかったです

_008スタウトです。
同じグラスがここにも!(以前の出会いはこちら

_010お肉、、、名前忘れです。
私は食べませんでした

お鍋を頼んでみました↓

_011_012

これも想像していたお鍋とちょっと違って...。
まあ美味しかったですけれどもね。

_013最後にご飯と玉子をいれて。
みそ味ってあまり食べないので新鮮でした。

本日もゴチソウサマでした。

|

« Cantina | トップページ | ちょっと »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

このお店はなんて読むんですか?
ゆあん??(笑)

投稿: P | 2005/12/17 00:01

こちらのお店は『yuuan』とつづります。
ゆあん(笑)言われてみれば確かにそうとも読めますね。
全然気が付きませんでした。
それを見てまた行こうと思いましたが、激高いお店で、
これだけの料理と飲み物数杯で4万弱でした。
次はスポンサー付きでないと無理そうです。チッ

投稿: tsuya | 2005/12/17 08:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/7647875

この記事へのトラックバック一覧です: 由庵:

« Cantina | トップページ | ちょっと »