« 大和屋 | トップページ | OLD OWL »

2005/12/21

俘人

本日も飲み仲間のWさんと一緒に『俘人』へ行ってきました。
関西の友人がここを見るといつもこちらのお店に一度行ってみたいって言われます。
今回もいろいろ食べてきましたよ~。
久々にカウンターで食べたのですが、私たちそこで食べると
うるさい客なんです(笑)でもいっぱいお話しできて楽しかったですね。
また近々。えっ?来なくていい?(笑)

それでは食べたものいってみよ~!

_001お刺身盛り合わせ

_004ズワイガニ&海老の茶碗蒸し
岩のりが入っていましたvv

_005キノコだけ食べたいとわがままを言ったら出してくださいました。わーい。←ヒドイ客

_006鳩ぽっぽ。
メニューには無かった気がしますけど、一緒に行ったWさんのご希望で頼んでみました。こういうときでないと絶対に食べないので初体験です。

_008鳩ぽっぽ、その2。
出てくるときはこんな感じに切り分けてくださいます。
付け合わせが使ってある素材と味が違うのですよ。ビックリ

_007ワインその1
まずは白ワイン。

_009これ、、、なんのお肉っだったか、、、。
ちょっとだけ残っているからと作ってくださいました。

_010ワインその2
次は赤。メニューにないけどと出してくださいました。

_011大好きなパスタ
私的にはお肉よりこういったモノの方が好きなんですよね~。

_013デザートです。私はガトーショコラ

_012Wさんが食べたザッハトルテです。
ザッハトルテは私は初めて見るメニューです。一口いただいちゃいましたvv

本日もゴチソウサマでした。
毎度うるさい上に最後まですいません~。


|

« 大和屋 | トップページ | OLD OWL »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/7778262

この記事へのトラックバック一覧です: 俘人:

« 大和屋 | トップページ | OLD OWL »