« IL PINOLO 2 | トップページ | お弁当 »

2005/12/07

お土産 第2弾

ロンドンに行っていたFさんからお土産をいただきました。
これが凄いのですよ~!

souvenir_brochures_autograph_ewanこちらがお土産!ユアンにもらってきてくれたサインです。
本当にありがとうございました。しかも私の名前入りです。
お恥ずかしながら、いただいたとき泣いちゃいました。普段は名前消しちゃうのですが、どうせ見えないから載せてしまいました。
もちろん現物見るとちゃんとわかりますよ~(笑)○で囲んであるところに私の名前が入っています。
私の分までありがとうございます!
Fさん、彼と同じくらい大好きです(笑)←告るなよ!
これが一番迷惑か(笑)

ちょっと遅くなりましたが彼の出演も千秋楽を迎えましたね。
お疲れ様でした。

お二人へ Lot of Love!

|

« IL PINOLO 2 | トップページ | お弁当 »

俳優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/7505819

この記事へのトラックバック一覧です: お土産 第2弾:

« IL PINOLO 2 | トップページ | お弁当 »