« Tick Tock Diner | トップページ | 一日がかり »

2005/12/24

キングダムハーツII

最近ゲームなんてやらないのですけど、ディズニーだし買っちゃいました。
Amazonの4000円分ギフト券があったのも大きかったですね。
でもまだ前作も途中なのに...。
(ゲームやらない上にアクションって苦手なのですよね...)
まあかわいいソラとドナルドやグーフィーを見ることが出来るのでいいですね。
できなくてもディズニー好きには楽しみなゲームです。

届いたのはこちら↓

KH2キングダムハーツII

KDM01昨年10月フロリダに行くと、なんとKHのグリーンティングをやっていました。
ディズニーキャラ以外にもソラがいてびっくりでした。
一緒に撮れてラッキーです。

KDH02時間によっては三人一緒に出ていないときがあって、三人一緒の時を撮るのはとても大変でした。何度も通って最後にはソラやドナルドに呆れられます(苦笑)でもドナルドの杖とかを持たせてもらって写真を撮ったりものすごく楽しかったです。相当なゲームオタクだと思われたと思います(苦笑)

KDH0310月の旅行記も止まったままなのでいつか書けたらいいなと思ってます。
ドナルドは杖を貸してくれたりいいやつでした。ちなみにソラもキングダムチェーン貸してくれましたよ(笑)
ソラが一人だと誰だかわからない人も多くて(それはそうですよね)人気がなかったですが、みんなで揃うと列が出来ていました。ソラのサインもアップしたいなぁ~(笑)


|

« Tick Tock Diner | トップページ | 一日がかり »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

私も買ったよ〜(笑)
続編を首を長くして待っていたので、ようやく発売となりとても嬉しいっス♪
とはいえ、他にも2本ほど新作ゲームを買っているため、KH2はいつプレイできるやらという感じです(^_^;)
今回もクラウドやらセフィロスやらが出るのかしらね?

投稿: azamy | 2005/12/24 22:26

おお、やはり買われたのですね。
クラウドは出るみたいですけど、セフィロスが確認できず...。
どこかで見たような気がするのですが、気のせいなのかなぁ?と。
とりあえず、ポート・ロイヤルくらいにはたどり着き、
ジャックくらいには会わないとと思ってます。

投稿: tsuya | 2005/12/25 00:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/7808986

この記事へのトラックバック一覧です: キングダムハーツII:

« Tick Tock Diner | トップページ | 一日がかり »