« x'mas in えん | トップページ | VITAL »

2005/12/10

ブツブツ交換会?

オフ会では旅行のお土産などたくさん頂き物をしました。
これまた皆さんどうもありがとうございました!

HDSCHさんからの贈り物。
まだ見れませんせんが、必ず見ます!(笑)
お正月のDVDもがんばりますですよ!

こちらはBさんからのロンドン土産です。
うっ、さすがBさん、お土産までステキだ!

pc_hnpc_trafalgar_square

更にこちらのボールペン↓
101_0189

シャーロック・ホームズのものでございます。
ボールペンには『Elementray my dear Watson』
ホームズのサインが入っています。

101_0183こちらはx'mas会でWさんから頂いたモノです。
我が家では入れることが出来ないので、お正月のホテルステイで使わせて頂きますvv

他にもDVDを貸して頂いたり、いろいろありがとうございました!
ダーリンDVDもいつか見ますね~。(直ぐにとは約束できないところが...)

|

« x'mas in えん | トップページ | VITAL »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/7569061

この記事へのトラックバック一覧です: ブツブツ交換会?:

« x'mas in えん | トップページ | VITAL »