« 九つ井 | トップページ | 届きました »

2005/12/27

真冬のホラー体験 再び

月末で会社が忙しいのですが、忙しくなると私の元まで
書類が回ってこなくなるので待ち時間が~というのがパターンです。
ですので、こんな感じに待ち時間に遊んでます。

待機時間に皆でお話し。
本日の話題も暇に飽かせて真冬のホラー体験(笑)
寒っ!恐っ!ってことで、、、夜中トイレに行けなくなったらどうしましょう。
っていうか思い出すとお風呂とかも恐いですよね。
あまりにも恐かったので、空き時間に皆にメールまで送っちゃいました。
届いた不幸な方々は本当にスイマセン!(だったら送るな~という声が聞こえる)
私もよせばいいのに聞いちゃうんですよね~。
こういうのはサクッとスルーなのか...。
でも、コワイもの見たさ(聞きたさ?)ってありますよね~。
と、この間と同じような事を言って終わるのでした。

|

« 九つ井 | トップページ | 届きました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/7862920

この記事へのトラックバック一覧です: 真冬のホラー体験 再び:

« 九つ井 | トップページ | 届きました »