« 発表会 | トップページ | TINUN »

2005/12/02

お土産

10月にロンドンへ行ったCさんからお土産をいただきました。
とっくの昔にいただいていたのですが、バタバタしていて、
アップするのを忘れていました。

本来はこちらがこの様にいただくような関係ではないのですが、
なんだかいつもいただいてしまって...申し訳ないのです。
いただいたモノは↓

101_3891101_3893

こちらの新聞。
ロンドンでは週末になるとこんな感じにDVDが新聞に付くようです。
もちろん全部入っているわけではなく宣伝なのですが、
わざわざこんな重いモノ、ユアンだったからロンドンから持ち帰ってくれた模様です。
本当に感謝しています。
こちらをいただいたからDVD買うの思いだしたのかもしれません(笑)
ただ、、、まだ開けてすらいないのです。あああ、時間が欲しい。

もう一つはWDWから帰ってきた後輩から貰ったモノ↓

101_3894かわいいミニーちゃんのタオルでした。
私も次行ったときお土産として活用させて貰おうっと。

|

« 発表会 | トップページ | TINUN »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/7425424

この記事へのトラックバック一覧です: お土産:

« 発表会 | トップページ | TINUN »